元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつのまにっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
実家から戻ってまいりました。
前回の日記がめためたに間違ってばかりいて申し訳ありませんでした<(_ _)> 今は訂正してちっとだけまともになっております。


にゃんこ達は、いたって仲良く遊んでいます。ライ君がちょっとだけ戻ってきているので、にゃんこ達はめろめろに甘えています。(特にチビ) よかったね。大好きな人に会えて^^


実家では、一番下の姪っ子パワーに大人全員がやられました。
姪っ子がかわいすぎて死にそうです(笑)
大人は、体力吸い取られて倒れそうです(汗)

さて、ヴァナです。一日インしなかっただけなのに劇的な変化が・・・




インしてから、さっそくエンピリ部へ。
そこで衝撃の報告が・・・・。

(ペッフィ) フェイさんに報告しないといけない事が
(Feiry) なんだい
(ペッフィ) アルマス 第2段階かんせいしたw


! なんだとっ!!

というわけで、「Z斬り」をたくさん見せてもらったけど、残念ながら段差の上からみていたので、よく見えなかった(´ω`)‥トホー
近くでみせてーw
f0063726_9573094.jpg

おめでとう^^ 
おやびんがもう少しなので、頑張ろうね。 ミザレオがおわるといよいよ・・あいつですね・・・気合いが入る(*>ω<)=3


今、エンビリ部では、ほめられると「よせよw」と、照れるのが大流行しています(笑)
これは、以前からおやびんがやっていたものですが、突然流行りだしましたwww

弱点を突いた時に、みんなでほめるのですが(笑)

(蘭ちゃん) かっこい~~w
(Feiry) すてきーっ
(ペッフィ) 裸で恥ずかしい(/ω\)



普通はこんな感じだけど


(Feiry) ないすっ
(蘭ちゃん) かっこい~~w
(チェリさん) よせよ( '_ゝ')


はい。これがエンビリ部での正しい反応の仕方です(笑)

(Feiry) はやっ
(蘭ちゃん) かっこい~~~~w
(おやびん) よせよw

(ペッフィ) やべぇ・・・それ 俺もいいたくなってきた


部長のこの一言で大流行へww
エンピリ部に参加して、弱点つけて黄色い声援が飛んだらぜひ「よせよw」と言ってみてください。快感ですよwwww

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15566637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-02-25 17:37 x
どうもです(*'-')ノ
ソベクは五行も落とすので連戦募集が楽ですね。
Pefionさんおめでとうございます(^0^)

ソベクも2アカで数戦しましたが余裕でしたね。
原石もほしいが絵札も欲しい。。。でも7戦やって絵札1枚(つд・)
皮は、、、電子の彼方へ!
もう少し五行を落としやすくして欲しいものです。

エンピは死闘エリアの素材は楽なんですが禁断がきついですね。
ウルス作りたいのですがウルハシドは2アカで牙たくさん取りましたが
クロリスの大事がきつすぎてとまってます;;

大事なもの緩和をしてくだせい!!
Commented by feiry at 2011-02-26 01:49
こんばんは^^
ソベクさんは 物欲センサーに敏感らしく@2となったら
突然渋くなって絵札をくれなくなりました(´・ω・`)
仕様? 仕様なの?(。≖ˇェˇ≖。)

間もなく覇者エリアへと移行になります。今までよりも大変そうで、ドキドキ

大事なものの緩和とトリガーアイテムのドロップ率の引き上げをしてくだしいっ><
by feiry | 2011-02-25 09:54 | クエスト | Trackback | Comments(2)