元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入り浸り(*'-')

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒さが戻った朝でした。
肩がいてぇ・・・・(´Д⊂

にゃんこ達は、ライ君にべったりなのである意味楽ですが、彼が戻った後のフォローが大変そう。
特ににゃんこ先生は、ライ君がくるのをじっと扉前で待つので、ちょっと切ない。

チビは今、私の足を捕まえてぺろぺろ+キック攻撃を繰り出しています。くすぐったくて死ねるwwwww

さて、ヴァナです。
興奮したまま書いた先の日記の通り、召喚のエンピリ装束をフルコンプすることができました(*^ワ^*)
もちろん、そろうにはみんなの協力がなければできないことです。
皆さんに感謝です。ありがとうっ! ありがとうっ!! <(_ _)>

あとで バタの虎でも殴ってダメージの幅をみてみたいと思います。 そして、ここまでそろったのでいよいよ杖製作に着手はじめようと思います。シヴァ+うなぎ+タイタンの三本・・・・本体が死にそう(汗)



石がないくせに、ハイスピードでなくなるようなことをしてました(*'-')

ライゼルが今後なかなか時間が取れなくなるというので、時間がある今この時にせめてナイトの胴@2枚をそろえさせたい。そろえば即+2にできるということもあって、こき使うためにも、そう思ったのでありました。
問題は、ライゼルの回避が私よりも低く、後衛持っていないので私が白をしないとだめだということ。

相手はウルガランの、トリガーで沸かせる「ガーゴイルNM・Blanga」

以前にやった感想としては、テラーがうざいくらいで、さして強くない感じ。

黄色つけ係としてにグッキンを拉致、前日時間が合えば来てくれるという蘭ちゃんとペッフィ、インして有無を言わさずに拉致されたたまさん。いつもありがとうございます<(_ _)>

忍シ青詩黒臼

完璧(*´∀`*)
f0063726_9542320.jpg

物欲センサーのせいで、ボロボロでる予定だったナの型紙が一枚でるかでないかという状態でひやひや。
なによりも渋いのは、インプNMの落とすトリガーアイテム。在庫がなかったので現地で取るしかない。
正直、ガーゴイルよりしんどいですヽ(`Д´)ノ

ギリギリにそろって、無事にライゼルのナイト胴が+2になったのでありました。よかったよかった。



夜、エンピリ部へ。
f0063726_9543332.jpg

副部長もやっと残り一桁に! 人海戦術で一気に行きたいですねぇ。といいつつ今日の昼は私のインはちっと遅くなると思われます(汗) 


はい、部長・副部長のナイト型紙と私に沼手をとらせてやりたい。というありがたい企画がありました。
部長の計らいで、参加した人全員が損をしないように配慮してくれてましたよ~。

f0063726_9544792.jpg

やはり今回もインプに振り回されたっヽ(`Д´)ノ
f0063726_9544084.jpg

サービスショットもちょっと入れてみたり(*ノノ)

(ペッフィ) あ そうだフェイさん
(Feiry) はーい
(ペッフィ) コーラー出るように さっきコーラ飲んどいた!
(おやびん) うまいw
(Feiry) 飲んだらでないじゃんかっヽ(`Д´)ノ
(ペッフィ) え;


と、怒ったもののふたを開けたら、ボロボロでたっ! ただし、ゲッブしたら逃げていくので、禁止だそうですが(笑)


ナイト胴がそろわなかったようなので、こっそり行きましょうっ。

参加したみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。 そして、そろったという方おめでとうございます!

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15571921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-02-26 09:21 | Trackback | Comments(0)