元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自業自得

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝はにゃんこ達が大暴れしてくれたおかげで、被害が甚大でありました。
私の静かで深い怒りを感じているらしく、二匹して媚びまくりですが無視しております。
きっと、怒りの波動で髭がビリビリしているに違いありません。
このままでは収まらないので、ライゼルにぶつけてやるヽ(`Д´)ノ



昨日、寝る前に少しだけでもとメイジャン手伝ったんです。
そしたら・・・
ライゼルが現場に来て、やっと始められると思ったら「受けてない」と戻る。>やっときた。カウントされない「装備してなかった」>やっぱりカウントされない「試練番号間違って獲物がちがう」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

リアルで殴ってやりました。ヽ(`Д´)ノ





昼間にソベクさんをやりまして、無事に副部長のアルマスも一段階強くなり、あの下を噛みそうな技「シャンデュシニュ」を使えるようにっ。
f0063726_9401242.jpg

おめでとうっっっ!!!!!
青魔と相性がいいのか、はたまたおやびんだからなのか・・・。まだ途中のものだというのにえらく強いです ((((;゜Д゜)))
これ完成したとき、どうなるんだろう・・・ガクガク・・・。


デッドさんのメイジャンもお手伝いです。
ラテのカラボス。これのトリガーを一つ持っていたので、足りないのを現地調達。
f0063726_9355627.jpg

なかなかかっこいいワンシーンを(めずらしく)撮れた。

カラボスは、一回目、全員体制で前衛が殴ったせいもあり、そうそうにピンチに(汗)
「サイクロニックターモイル」でプロシェルなどの強化をすべて消され、「サイクロニックトレント」で直せない沈黙に巻き込まれ、回復できずに一人・二人・三人と沈んでいく前衛。
残された狩人Dちゃまの影縫いのおかげで、ちょっと生き残れるかなと思ったらバインドくらっていた臼。
回復してイレース。とりあえずタゲきれないように弱体。
さあにげよう・・とおもったら殴り殺された。
じつはこれが幸いして、タゲがDちゃまに。ごめんよ(´Д⊂
その間に復活。ブリスト張って 衰弱・リレなし状態でマラソンを決意。
その間に、戻った人たちが帰ってきてくれれば勝てる。一度祝福使っているから二度目はないはずだし、今度は近寄らない(´;ω;`)

おやびんの気配を感じた時の安心感は異常ww

もちろんこの後倒しました。
二戦目からは盾もきてくれたので、メインで殴ってもらい、シーフをつけ、そのほかの人は近くの敵を殴ってTPをためたらWS。
これが一番安定していますね。
f0063726_9352566.jpg



青をついたら、出ました赤いサブリガ。
変○紳士がロット勝ちしてコレクションに色を添えたようです。
f0063726_936551.jpg



みんなが色々頑張っているので、微力でしかないけれどもお手伝いをしたいのだけど・・・
f0063726_9383455.jpg

石がそれを許してくれない(´;ω;`)
今日から(火曜日を除いて)一週間はアビセアお休みします(汗) 取り逃げしている気が激しくしますが、石がたまったら働くので許してください( TДT) 

迅速を取った時みんなが言うほど増えなかったんだけど・・というか一個二個って、普通に補充されただけだったんだよね。もしかしてバグだったのかなぁ・・・・今となってはもう遅いけども(´・ω・‘)
大人しくメイジャンでもしています。



リンバスで、カードを取っているとき器官がほしいというおやびんのリクエストに、みんなしてクラゲを殴りました。

Om'yovraは、ルミナスドレープを実行。
→デッドさんは、魅了の状態になった。
→Laizeruは、魅了の状態になった。
→おやびんは、魅了の状態になった。
→ペッフィは、魅了の状態になった。
→たまさんは、魅了の状態になった。

(Laizeru) みりょう
(デッドさん) みりょう
(おやびん) まてーー
(たまさん) いくど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tamaliの攻撃→Feiryに、71ダメージ。
(ペッフィ) しねやあああああああああああああああ
たまさんの攻撃→Feiryに、58ダメージ。
Om'yovraの攻撃→Feiryに、216ダメージ。
たまさんの攻撃→Feiryに、57ダメージ。
デッドさんの攻撃→Feiryに、240ダメージ。
追加ダメージ→Feiryに、28ダメージ。
たまさんの攻撃→Feiryに、75ダメージ。
デッドさんの攻撃→Feiryに、160ダメージ。

(Laizeru) ストップ
(ペッフィ) ち
(Feiry) おぼえてろw
(Laizeru) 恐ろしさが身にしみてるせいで
(Laizeru) 4秒で魅了とけた・・・


最後までしつこかった たまさんとデッドさんと、ちねいいやがったペッフィには後で仕返ししたいと思います。
楽しみにしてまってるがいいよ^^^^^^^


残業で久々に過去クロ巣でルーを殴り殺してきました。
80だからと少ない人数で行って全滅して以来、ほったらかしだったけども今回やってうまくいったので暇ができたら通ってみたいと思います。



あ、踊り子脚も+2になりました(*´∀`*)
f0063726_9351080.jpg

性能がよすぎて、もう脱げないw  絵札ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15577118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-02-28 01:15 x
石3つってやばいですね。。。

迅速で石が増えるのは簡単言うと(*'-')b
迅速を取った時点でのストックされている石の数に対し1.5倍?くらいになるようです。
つまりストックが多くないと増えないってことです(つд・)
内部計算が複雑なので簡単に書きましたがだいたいこんな感じ
Commented by feiry at 2011-02-28 08:14
そうかぁ。。。
24個が26個とか普通だったので、てっきり私は忘れられてるのだと思ってました(´・ω・`)

全ては型紙マラソンのせい! 実装当初の努力を返せ・・(´;ω;`)
by feiry | 2011-02-27 09:21 | Trackback | Comments(2)