元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うらら うらら

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日は久々に雪マークです。 今外は白くなってます。
そして、ライ君が戻る日です。車じゃなくてよかった・・・^^;

就活と学校の研究室のスケジュールの板挟みで、まったく落ち着いていられない彼は、これからも行ったり来たりでかなり大変そうです。
今現在、就活に頑張ってる皆さん。体調には十分気を付けてくださいね。


にゃんこ達は今日は本当に珍しく静かで平和です。
あまりにも静かなのでなにか悪さしたんじゃないかと、部屋中見て回ったけどなにもなかった。そんな日もあるんだねっ!




日曜は裏です。
今回は氷河。もしかしたら踊り子とかいわれちゃったらどうしよう(*ノノ) なんて脳内で思っていましたが、あるわけもなく、いつも通りの臼です。

黒チームでの白はよくわかった。
黒さんたちはフリーダムな位置取りなので、二人いたらマクロのプロシェル。あとは一人ずつ。ヘイストもずれまくりでしたが、極力かける。
黒さん・・これを見ていたら、今まで通りフリーダムに動いていた下さって平気です。走って探しに行くので遅くはなりますが、しっかりとプロとヘイストしに行きますので「おっせーなっ」といいながら精霊打ち込んでてください><
釣りに走り回るリーダーにケアルとか強化などもしてましたが、忙しすぎるリーダーの動きについていけてない臼。なにか策はないだろうか・・PTが違うから探すのも原因かなぁ。
f0063726_8334622.jpg

敵を待っている間に、前方から月が・・天候エフェクト切っていたのを忘れてそのままパシャリ(汗) でも、嵐の前の静けさ・・伝わってますでしょうか?。

Hee Mida the Meticulousは、エトワールタイツを持っていた!
<あみさん> エトワールタイツ
<チェリさん> (^0^)
< Feiry> (☆ω☆*)キッラキラ!!
<あみさん> エトワールタイツ9:40
<あみさん> みんな
< Feiry> ろっとしますっ
<あみさん> 踊り子ない人も参戦して下さい
<チェリさん> しまs
< Feiry> ( ゜д゜)



(´・ω・`)・・・・・・


Cheririのロットイン→エトワールタイツに102pts.
Feiryのロットイン→エトワールタイツに190pts.


< Feiry> なんという・・
(ミルさん) いいしょうぶ
<あみさん> レベルひくいわ・・・
(スベさん) 演出うまいな


低レベル勝負でいただきました(汗) 後は手がそろえばフルコンプです(*´∀`*)
ありがとうございます<(_ _)>


今回のいただきもの。
赤胴・黒胴・青胴・踊脚

ほしかった赤胴が流れてきて、ひそかに飛び上がって喜んでました(笑)

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15582814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2011-02-28 10:08 x
おはよぉ。グッキーです。
こたびのドロップほんとうに満遍なくというか、いっぱい落としてくれたよね。
Commented by at 2011-02-28 10:41 x
基本的には自給自足を前提に動いていますが、
常時でなくても援護はありがたいです。愛を感じるしね!

あとAFおめでとうございます。そろそろ踊り子デヴューであるか^^
Commented by なお at 2011-02-28 16:42 x
AFおめでとうございます
私はレリックのために氷河行かないといけないのですが…LSに迷惑になるので野良で行こうかなとか…思案中です。
どうせ次は欠片NMをX体なんだろうなぁと思います
Commented by feiry at 2011-03-01 08:40
コメントありがとうございます<(_ _)>

>ぐっきん
ほんとうにたくさん落としてくれたねぇ。

>あみさん
邪魔になっていないか心配ですが、ありがたいお言葉に感謝です(*ノノ) 愛だけはたっぷりとっ!

AFありがとうっ! どんくさいけどもやる気だけでできますかね(汗)

>なおさん
ありがとうございます。
レリックのためとか大変ですね。
うちのレリックモンクさんもかなり頑張ってましたよ。そしてつぇぇ・・・
by feiry | 2011-02-28 08:14 | LS | Trackback | Comments(4)