元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦闘中

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
静かな朝ではありましたが、机の上のものは静かではありませんでした(#^ω^)ビキビキ


ヴァナです。
昨日はアビセアLSの活動日でした。
気を遣わせてしまい、時間を稼ぎつつの活動でした。すみませんとありがとうっ<(_ _)>
来週は怒涛のNM6連戦だそうなので楽しみです(*´∀`*)

メイジャンも順調? です(´・ω・`)



アクアン75はあっさりとブンカールのカニでおわり、ただ今イカです。
メイジャンペット〆にくコ彡を指定した担当者を揺さぶって「どういう意図で指定したのか」腹をわって話しをしたい。(日本語がとてもおかしい)

ソウルフレアをペットでトドメ 150 雷天候・雷曜日

f0063726_97251.jpg

f0063726_974080.jpg

カダーバのインプ広場にいるやつを相手にしています。
90から見て楽表示ではあります。が、油断すると死ねます・・。

へたに殴りに行くと危険なので、ペット任せ。曜日が風ならガルーダをあとは雷天気待ちなのですべてじじい。
コーラ手+2の恩恵をうけつつやっております。

ここでの一番の問題はインプ。邪魔でしようがないw 雷がすぐに止んでしまうので、掃除しつつでは時間がもったいない(´;ω;`) でもするけど・・・。

イカを一匹倒しては天気待ち・・。亀の歩みでそれでも@100 
はやくここを抜けたいので、無理してでもやっちゃうよっ。幸い今日からちょっと雷シーズンみたいだしねっ。
じゃ、頑張ってくるっ!
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15594301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-03-02 08:51 | クエスト | Trackback | Comments(0)