元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったーーーっ!! \(^O^)/

今日はやっぱり、昼間忙しかったのと明日からまた実家に行かねばならぬので、PTはしないで取れるだけの2thジョブを取ってしまおうと、うろうろしてましたww
暗黒も無事にゲットして、さて、次は・・・・

詩人のクエを・・と思いアイテムを購入。一昨日よりも1000G安かった・・
しかし、何だろう・・・はっきりとしたイベントが始まらないよ・・??? これでいいのかなぁ。
まあ、ダメ元でマウラに行くか。
と、船に乗るためセルビナへ・・・
船がいたので必死に走る。乗船賃を払って中に入ったとたん・・・・
船は出て行く~私をおいてぇぇ~~~~~(´;ω;`)

釣りしてました。

船・・・一人で乗船すると今まで100%何かが出る。海賊とかNMとかホラとか・・・・・
どきどきですよ(汗)
皆の期待を一身に受けてw 出発しましたが、へっへっへっ初めて平和な船旅だったぜっ!

まあ、これはおいておいて・・・・




ひまだなぁぁ・・・

の、師匠の言葉に思わず「遊んでーー」と、入れる私。口癖のようになってるかもヽ(゜ー゜;)ノ
そしたら、またまた皆さんがお手伝いを名乗り上げてくださいました。
で、何をするかと話し合った? 結果。
「飛空艇パス」を手にするためのミッシヨンをする事になりました!
前回も書きましたが、このミッション、かなり大変。・・・今の私には・・・です。
三つの「魔石」を取ってくるというもの。ひとつはライ君とのやり取りを書いた通りにゲットしておりました。残りは40歳になったらお願いするか、自力でっ・・・とずーーっと貯めていました。

その、残りの二つをやっつけてしまうのです。なんて幸せ者なのだろうなぁ・・・私(*^0^*)
師匠にいつでも行けるように、関連クエストは済ませるようにと言われていたので、それだけはやっておいてよかった・・・。
レベルがまだまだ足りないから、絡まれまくりではありましたが、二箇所ともクリアして無事に終了。
アルシャーミさん。Sさん。Tさん。ライ君、師匠。遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
無事に「飛空艇パス」をもらえました。こんなへっぽこも皆さんのご協力で国レベル5です。いまだに信じられません。
これで、ライ君に「オレは飛空艇で行くから、頑張ってチョコボで・・」と、冷たく言われなくなりますww
初乗りは明後日までおあずけかぁ・・・ちぇっ・・・


おまけ・・・・
f0063726_1324739.jpg


きれいに編集ならなかった・・ヽ(;´д`)ノ 眠いせいにしておこう(;´д⊂)

獣使いのTさんがわざと私にかぶせてくれた。ちょっと嬉しかったりww
写真はクリックしてくださると大きく見れます。これは編集しなおしだなぁ(汗)・・ま、いっかw

PS.詩人のアイテムポイント見つけられずに放置・・・あとでまたマウラに船旅だわ・・あ、飛空艇でウィンに・・・・行くよりも船の方が早いか・・・(´・ω・`) 海賊・ホラ【いりません】
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1559859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-04-02 07:37 x
ミッソンクリアおつおめです。
さて次は、どのジョブから取ろうかね
フェイさん、どれからいく?
Commented by ふぇいりー at 2006-04-02 09:01 x
お手伝いありがとうございました。そして、ありがとうです!
次はですねぇ・・・・クエスト受けるだけ受けてから決めちゃだめ?w
侍と召還士とナイトはハードルが高そうですね;
Commented by たま at 2006-04-02 09:48 x
おいらのカニに敵はいない・・・きっと(つд・)
時間があえば、なんぼでも手伝うよ^^
途中離脱ばっかでごめんにょ~~~~(大泣
Commented by ふぇいりー at 2006-04-02 12:17 x
たまさん。いつもいつもお手伝いありがとうございます。お借りした落人は早速装備してます! 
たまさんのカニは、間違いなくつおいですっ! ・・・・ただ、あのデカイかに? はタルタルの私にとって視界がなくなる不具合がっwwww
また、遊んでください。もこもこ装備にあいたいw
プクさんの具合はいかがですか? 育児つかれもあると思うので大事にしてください。たまさんもお体を大切に育児がんばってくださいね。
by feiry | 2006-04-02 00:52 | ミッション | Trackback | Comments(4)