元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねーちゃんをなぐったねっヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日の天気予報は、雪だるま一個・・・Σヽ(`д´;)ノ
とはいっても、それほど冷え込んでもいないし、まだ雪も降ってません。
ここにきい寒の戻りが強くて、毎日雪だるまマークが雲の間から顔をのぞかしてるマークばかり。
土曜日までそんな天気らしいから、ライ君たち、車で帰ってくるなら気を付けておいでよ。なるべく明るいうちに着くようにしなさいね。


大人の事情で、IPadの購入が許可されました(笑)
高いおもちゃだw
私にとってはラッキー・・ぐふふふ。まあ、2が出るこの時期ですから安くなってるし「特別に許可しよう」だそうですよ。
基本はPCなので、こちらは本当に補助的なもの。2は魅力満載だけど我慢します(´・ω・`)
欲しい本をダウンロードとおもったら、どれもこれもなかった(´ω`)‥トホー
いじり倒してます(笑)

私のアイフォン。やっぱり今現在使用しているPCと相性が悪すぎ。すんなりと認識してくれたとおもったら、なにがあったのかわからないけど「初期化しろ・・とでて勝手に固まりやがったヽ(;´д`)ノ
ショップで結局は初期化の憂き目をみたのでありますが(それで済んでよかった)、音楽をPCから取り込むことも、データーを保存することもできねぇぇぇっ。むきーっ
IPadのほうは普通に認識してるのに・・・むー(´・ω・`)
そんなリアルは置いておいてヴァナです。




アビセアLS活動の日。
っとその前に、リュウさんに突然拉致されて(笑) Aラテでピクシー超乱獲してきました。
沼の準備をしていたので、そのまま出撃。
上がりの渋い沼スキルが0.3あがった・・それだけでうれしい><
まだ残っているそうなので、ついていきます(*>ω<)=3 


アビセアでは、Aアットワのコースを7連戦(*゜∀゜)=3
f0063726_11274655.jpg

こんなSSしかなかった_| ̄|○

ナナ忍赤詩白 青青シ黒召沼

Titlacauan
○ハデスサモンズ;前方範囲魔法ダメージ、バーン
○サイレンスシール:自身中心範囲、静寂
○ダンスマカブル:単体、魅了
○エンバウトメント:単体ダメージ、呪い
○メメントモーリ;敵自身魔法攻撃力アップ。このあとに「デス」を使用


召喚で参加。魅了対策。
打撃も弱点だというので、シヴァだしてたけど、やっぱりガルーダのほうが強かった(´・ω・`)
魅了~ といいながら、ねーちゃんを殴ってた人がいます。それが目的のペットなので成功と言ったところでしょうか。
紫苑+灰燼+邪気
平均2kぐらいでした(´・ω・`) アートマ違うものにすればよかった・・・。

とにかく、後衛・・とくに盾チームの方々は静寂に苦しんでいました。範囲が広いっ。
コースはやっぱりというか、当然というかいやらしいやつだったよ><

本日水行の原石1個の収穫。ただ今2個・・・白頭が+2になる日は果たして来るのか・・・(汗)
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15633424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-03-09 11:26 | Trackback | Comments(0)