元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな無事ですか?

でかい地震でした。
怪我などしてませんか?

うちは、みんな無事です。チビの姿が見えないのが心配。

停電が辛い。。雪が降ってるのにヒーターが(T . T)
寒い。

とりあえず無事です。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15645167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2011-03-11 21:09 x
無事なようでなによりです。
こっちは関西なので震度3程度ですみましたが、東北にいる知り合いと未だ連絡がとれず心配です。(´・ω・`)
Commented by porin at 2011-03-11 23:49 x
無事でなにより;

もうひとり山形にフレがいて心配してまふ。。。

チビちゃんはきっと隅っこのほうに隠れちゃってるかも・・・

パニクッてるのかも;

こっちも震度3が一度だけだったので大丈夫ですが

寒いときだし風邪ひたりしないようにねー!

Commented by クリエイトル at 2011-03-12 02:05 x
ご無事でなによりです。
こっちは「おー揺れた」とか言ってて(汗
テレビが臨時ニュースに変わって驚愕でした。
実は東京系仕入れが軒並み問い合わせライン全滅するという事態が(大汗
by feiry | 2011-03-11 17:00 | 日常 | Trackback | Comments(3)