元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜があけて

こんにちは。
地震の被害がどれだけ酷いのか、ラジオをききながら確認してます。
実家はなにもかもが倒れたらしい。
今すぐ飛んでいきたい。しかし、給油をしに行く途中で地震にあい、ほぼ空の車を捨てて、私の車で出社した旦那。
帰ってこれないから。
と、言い捨てていったので仕方ない。
水、ガス、電気全て止まったらしい。
ここは、停電だけです。

にゃんこ先生は人から離れず、チビはうろうろ。
やっと御飯食べてくれたから、ちょっと安心。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15648601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-03-12 11:35 x
水・ガスが使えればお湯が沸かせますね;

仙台のニュースを聞いていると、いてもたってもいられないでしょうが、向こうに行くのは危険がともなうとおもいます。くれぐれも無理せず,気をつけて。
Commented by Ranmei at 2011-03-12 16:18 x
私も気仙沼に住んでいる親戚と連絡が取れず心配でいてもたってもいられません
フェイさんも心配で仕方ないでしょうが絶対無理などなさらずご自愛下さい
Commented by りゅう at 2011-03-12 22:11 x
電気も復旧したようですね。
よかったです。

私の家のほうでも大きく揺れましたが
物が落ちてくるような揺れではなかったです。
近くに津波による避難勧告でてましたが大きいのは来なかったようです。

でも、、原発がちょっと気になりますね(⊃д⊂)
Commented by なお at 2011-03-13 07:46 x
山形は停電だけでしたね…
12日の夕方ごろ復旧したようです。
仙台岩手の方は結構危険みたいですね。。。
これからも余震が続くと思いますので
お互い気をつけましょう

それにしても。。。携帯電話まったく電話がつながらないのは惰弱すぎる気がします。。。
毎年の年初めの挨拶で回線が混雑するのは予想できていたでしょうに何の対策もないのが。。。どうかと思いますよね
by feiry | 2011-03-12 11:26 | Trackback | Comments(4)