元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かべが(-_-;)

こんにちは。
実家の二階は洋間は立ち入り禁止(;>_<;)
和室に無理やりスペースをつくり、そこで布団にくるまっています。
いやー、よく揺れる。
実家は外壁が一部壊れ、崩れています。
隣近所は、ブロック塀が全て壊れていたり、道路が盛り上がっていたりしています。
水が出て、それだけで楽。ガスは早くても1ヶ月先。せめて、電気がきてくれれば…。
ガソリンがっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15657648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-03-14 15:32 x
電気が来ないのは大変そうですね・・・
首都圏でも輪番停電を行って電力不足を補おうとしてるようで、
少しでもそちらに回るといいのですが。

携帯の充電もままならないかもしれませんが、
一般的な乾電池を装着して携帯に充電できるアダプターが、
コンビニでも売っているかと思います。
あまり大した情報ではありませんが、少しでもお役に立てば・・・。
Commented by feiry at 2011-03-14 20:54
皆様のご協力もあり、少しずつではありますが、電気が復活しつつあります。ありがとうございます。
携帯の充電器も用意し、電気のない生活でも、最低限の連絡ができるようにと頑張りましたが、乾電池に限りがあり、車での充電もガソリンがもってない。そんな状態なのです。
乾電池が手にはいりません。食べ物もです。
しかし、それなりに頑張って生活しています(^^)
自分たちはまだ幸せ。
それが口癖になってます。
by feiry | 2011-03-14 08:01 | Trackback | Comments(2)