元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電気がついて明るい幸せ

たくさんの励ましのお言葉、御心配いただきありがとうございます。
幸い私の家族は無事です。
しかし、今だ無事が確認できない友人が多数います。

津波の被害にある「荒浜」「若林区」は実家から程近いところです。
いまだに実感がわきません。信じたくないのかもしれないです。
松島は、近いので夏には何度もドライブに行っていたところです。
すっかり変わってしまった景色に言葉もでません。


色々な物が不足しています。

あると便利なもの。
キャンプ用品。特にランプ。
テント用で蛍光灯なので、長持ち。明るい。普段は邪魔ですが大活躍しました。
着る毛布。
新聞紙。


山形からご飯を炊いて持ってきた。食欲が落ちていた姪っ子達と本気で遊び、話しを聞いてあげ、その後で温かいご飯。にこにこしながらお代わりまでする姿にほっとします。

おねがいです。小さい子の笑顔をもどしてあげて。
遊んでいても、うるさいとかいわないで。
この余裕のない時こそ、大人が子供を笑わせてあげたい。
子供は全て理解してます。おこらないで。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15662634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daigorouchan at 2011-03-15 10:53
実は前々からこっそり見ておりました。だいごろうともうします。
私の兄は仙台市青葉区福田町に家があるのですが、本人も無事、家も無事だそうです。今朝連絡が来ました。
福田町は若林区の隣の地区なので一応参考になるかも、と思って書きました。
ご無事であることを心からお祈りしています。早く連絡が来ますように。
Commented by daigorouchan at 2011-03-15 11:01
ぎゃーすみません!勘違いしてました!ご実家は被害にあわれてるんですね><大変失礼しました。
上のコメントは承認しないでくださいませませ。Feiryさんと私との秘密ってことで!(ぇ
一日も早く普通の生活に戻れますように。ご友人のみなさまが無事でありますように。
Commented by さすらいのペフィ at 2011-03-15 13:13 x
フェイさん・・・無理するなよ・・・。

俺に出来る事はやるぜ!
なんでも言ってくれ('Д')
Commented at 2011-03-15 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2011-03-15 19:05
だいごろうさん。皆さんがご無事でなにより。これからも大変だと思いますが、お互いに力を合わせていきましょうね。

ぺっふぃ。
ありがとう(´;ω;`)
その言葉をいただいて、元気がでてきました!

Bくん。
無事でよかった。本当によかったっ。
震災のお見舞い申しあげます。
忙しくなっていくだろうこれからに、お体など壊さぬようにお祈りします。
できることを、お互いに頑張りましょうね。
by feiry | 2011-03-15 07:38 | 日常 | Trackback | Comments(5)