元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今度は娘が・・

富士宮で大きな地震。
幸い無事にいるようです。被害状況も暗い今ではよくわからないでしょう。今から色々な被害の状況がわかってくるでしょう。
今すぐ飛んでいきたいけど、遠すぎる。
道が封鎖されたり、ガソリンが確保できなかったり。こちらも移動がままならないこの時に・・・(´;ω;`)

不安な夜でしょう。娘のアパートの隣近所の方がとてもいい方で安心しました。

雪になるそうです。停電になっているそうです。

被害にあった方もそうでない方も
水(飲み物)・新聞紙・毛布・手元にあるお菓子懐中電灯。今あるものをかき集めてください。
落ち着いたら、乾電池・携帯充電器・すぐに食べられるもの(カップラーメンやパンなど)・ラジオ・着替え(帽子)
ひざ掛けなどを含む防寒具。
すぐに持ち出せるようにしましょう。

声を掛け合いましょう。

落ち着いていれば、乗り切れます。がんばって
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15666320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-03-15 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)