元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで声を掛け合おうっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
笑顔を忘れがちなので、元に戻しました。

一気に真冬になりましたね。山形もときおり吹雪いたりして、けっこう積もっています。
風邪などひいてませんか? アレルギーも出る季節です。体調が悪いと感じたら、決して無理をせずに休みましょうね。
明日への力のためです。休むことも大事ですよ^^


計画停電にここ山形も入っていたので、しかも私の住むところは17時~20時だというから、ばっちり準備して構えて布団にもぐっていたら(ぉぃ)、計画はとりあえず中止とのラジオからのアナウンス。
貴重なホッカイロ抱えて布団に入った私に謝れ・・・とか呟いたのはここだけの話で、暖かい布団で寝れるのだと喜ぶことにします。

こんな寒い時ではあるけれども、もったいないとヒーターを日中消しています。なきゃないでなんとでもなるものですね。
早くぽかぽかの春が本格的に来ることを願っています。


娘は、勤め先の日本盲導犬センター・富士ハーネスに身を寄せているそうです。
ピンキーもいるので、それが一番ベストです。しかし、娘のような視覚障害をもつ人だけでなくすべての障害者の方々の安否が不明瞭らしいのです。
まだご家族と連絡を取れていないという方が近くにいたら、ぜひ手を貸してあげてください。

電話よりもメールが確実です。二時間遅れたりもしますが、届いています。
充電できなくて困っている様子だったら、声をかけてあげてください。
健常者ができる簡単なことで、みんながとても助かることが多くあります。よろしくおねがいします。<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2011-03-16 18:10 | 日常