元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんな、元気ですか?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

FFは22日まで停止期間が延びましたねぇ。
どうなるのでしょうねぇ。

みんな元気ですか? そろそろみんなが恋しくなってきました。
いつも、どれだけみんなから元気をもらってたのかよくわかります。

みんなで真剣に馬鹿な会話したり、戦いに行ったり、ころがったり・・・。

まだまだ落ち着かない日々だし、まだまだ日本が元気ではないけども、風邪やけがとかに気を付けてね。
また元気に暴れまわれる日が、少しでも早く来ることを願いつつ。今日の日記を終わりたいと思います。


PS.自分が被災した方たちになにができるのかとよく聞かれますが、できる範囲でできることをすることだとおもいます。周りに流されずにね。「なにかをしてあげたい」という優しい気持ちは、ちゃんと届いてますよ。
放射線の事も、過剰反応しないようにしよう。山形にも避難していらっしゃる方いますが、確認書ないとホテルに泊まれないところもあるとか! それ聞いて腹が立ったのことよヽ(`Д´)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15682794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2011-03-19 23:13 x
みんなが恋しくなってきたんじゃなくて、オイラが恋しいんじゃろ(´з`)y-~

え?俺?
お・・・おれは別にさびしくなんてないんだから!


そうそう、鯖停止中でもヴァナ内の時間は進んでるそうなので、虎石は増えてると思います!
虎石ボンビーだっただれかさんへ・・・(笑)

今頃必死にヨアヒムが虎石をちぎって量産してると思います
Commented by 蘭明 at 2011-03-20 02:16 x
病人のの私には被災者のみなさんに出来ることがなくヤキモキする毎日です
せめてと思いパパんに頼んでパパんの会社から義援金を出させました(*´д`*)wこんなことしかできないけど頑張れ日本
Commented by feiry at 2011-03-20 08:29
>ぺっふぃ
うんペッフィ「も」恋しい・・。正確には部長・副部長のバカな会話に「はいはい」いえないのがさびしい(笑)
なんてねw まじでみんなが恋しいであります(´Д⊂

そうか・・ちょっとは石が増えるのは嬉しいけど、複雑な気分です(´・ω・`)


>蘭ちゃん
ガンバレ日本!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

蘭ちゃんは、病気がよくなるようにみんなの言うことを聞いておくのがいいとおもうよっ。
なんて、その後の様子はどうですか? 一緒に暴れに行ける日を楽しみにしてます^^
Commented by 蘭明 at 2011-03-20 11:26 x
新薬と相性が良かったみたいで体調が良いのです(*´д`*)なので余計にもどかしいのですが
私も早くフェイさんと一緒に変態ブラザーズをイジメたいですw
Commented by なお at 2011-03-20 12:54 x
スクエアがのばすのはわかりきっていたことですね。。。
東京の電力が回復するまでは無理だと思うですので
初めから3月いっぱいという話をしておけばいいのにと思いました

まあそれはそれとして
石は200弱あるかなぁ。。。
メインセカンドともに。。。
セカンドサーバー復旧したらそちらのサバに遊びに行きます(=^・・^=)
Commented by おやびん at 2011-03-20 13:08 x
呼んだ??(笑

こちらは被害もなく、日々変わらない生活をしていることに感謝しています。

早く通常通りの生活に戻れるといいですね。。。
そして早くバカな会話をしてる変態さんにも会いたいですね。
ちなみに、私は変態ではないので、、、ブラザーズにしないでね(笑
Commented by feiry at 2011-03-20 21:02
蘭ちゃん。
そかそか^^ そのままよくなってくれるといいねぇ。そして、あの変態コンビをいじめまくろう(笑)

>なおさん
いまのこの状況で、いつまでと決めることの方が難しいのではないかと・・ちょっと思ったりもしましたが、大人しく従いましょう。

なにかして暴れまわってるかもしれませんが、おまちしてます^^


>おやびん
おやびんだ おやびんだ! おーやーびーんだーw
そして一言・・
【えっ!】
Commented by たま at 2011-03-20 22:23 x
めびさんごめんよ
花粉症がひどくて、涙で前がかすんでめびさんとどっかの変態さんの
違いが全くみつからないんだ;;;;;;
今日仙台に住んでる唯一の知り合い家族の無事が確認できて超ご機嫌のたまですた。
大変な状況は変わってないけど、明日からしっかり前を向いて歩いて行けるよ。ほんとだよ・・・
Commented by feiry at 2011-03-20 23:34
たまさん。
違いなんかないよ。。違うの種族とジョブだけだよ(笑)

ご無事でなによりでしたねぇ。私もつられて嬉しくなってきました(*´∀`*)
Commented by かっぱ@大阪 at 2011-03-22 00:33 x
たまさんのコメントに爆笑しちまったじゃないか!
相変わらずメビさんは酔ってちゃんと自分を認識出来てないし!(笑)
皆さん一通りお元気そうで何よりです。
大阪に戻ってとりあえず余震の恐怖から逃れ、
良く寝すぎて親に怒られております。
週末までに戻ってまた荷造り再開せねば…
Commented by feiry at 2011-03-22 18:26
すべさんも元気そうでなにより^^
みんながちょっとずつ元気になってきて、おばちゃんもすごいうれしい!
相変わらず、毎日揺れてるので戻ってきたら船酔い?するかもよー
by feiry | 2011-03-19 20:17 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(11)