元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕方ないんだけども・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

また寒くなるのだそうです。春はどこいった!!


ニュースで、被災した家屋の中から無事に助け出されたという方のニュースを聞くたびに、ひっそりと拍手する日々です。
80歳のおばあちゃんと孫が助け出されたという報告で、高校生の孫のほうが弱っていたとか。きっとおばあちゃんを必死に守っていたのだよね。守りながら、絶対に助けに来てくれると信じて待っていたのだろう。
そんな彼に、どんな言葉をかけたらいいのか・・。「偉かった」「よくやった」「がんばった」。そんなありきたりの言葉ではだめな気がする。語彙の少ない私の頭ではありきたりの言葉しか出てこない。

おばあちゃんを守ってくれてありがとう。信じて待っててくれてありがとう。


さて、どうでもいいおばちゃんの悩み・・・。




ペンタブのペンがみつからねぇぇんだよぉぉぉ(汗)
地震でいちばん被害のあった机の上に置いてあったペン。飛んで行ったのだと思うのだけど、どこに入り込んだのやら、でてこないっ。なぜ~~~~~~っ


ほしいDVDをみつけた。
購入しようとしたけど、配送を見合わせております。の文字が踊る・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

仕方ないんだよね。仕方ないんだ。わかってる。わかってるけど、せつない(´Д⊂
にこにこ動画にアップしてあるのを見つけて、見入ってしまったけど、時間の問題で消されるのだろうな・・><
ライ君のところに送るようにしちゃおうかな・・・。きっと彼もむきになってみるだろうw


そんな些細な悩みなんかどうでもいいんだっ。

頑張れ日本。頑張れみんなっ! 一日でも早くみんなの元に平穏が訪れますように・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15688313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たま at 2011-03-20 22:20 x
ペンはきっと・・・耳の後ろじゃないかな^^
老眼鏡は頭の上って決ってるようにね・・・
そんなことで悩めることの幸せって良いね。
一時はどうなることかと思ったけど、まだまだ本当に大変な状況は続いてるけど、それでも自分の知っている人に生れたほんの少しの余裕が嬉しいです。
Commented by feiry at 2011-03-20 23:30
な・・なぜ老眼だとしっているっ(汗)
最近メガネかけたままDSができません><

馬鹿だなー・・って思えることができるようになってきました。ご心配をおかけしました。<(_ _)>
ありがとうっ。また、ゲームの中で坊ちゃま自慢をきかせてねw ひそかに楽しみにしてるんだよ!
お身体とご家族を大事に、お互い元気で会いましょう^^
by feiry | 2011-03-20 21:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)