元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う・・ういろうwww

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
夜に寝ると咳の猛攻にあって寝れないのに、昼寝は平気という謎の体質になりました(*'-')
もう少しすると、気を失って寝てしまうかもしれません(´・ω・`)
ヴィックスベポラップという塗る風邪薬が、どんな咳止めより効いたという(汗) 臭いから猫たちがちかよってこないなりっ(´・◇・`)


22日の20時~またFF11が再開ですね。
みんなの元気な姿をゲームの中とはいえ見れるのを楽しみにしています。きっと最初はリトライオンラインだろうけどもw





高校野球の選手宣誓に感動して涙していたら、ライ君から荷物がとどいた。
「食品」と書いてある・・なんぞ????

あけてみたら、三本の「ういろう」w そう。名古屋名物のアレです。
前にライ君の友人が全種類をお土産に買ってきたそれのおすそ分けなのだそうです(笑)
大好きなものなので、とってもうれしい(*´∀`*) 一本をじっちゃま達へおすそ分け。あとはおいらが食べるのだ(*゜∀゜)=3  


放射能被害にあっている野菜がもったいなくて仕方ない・・(´;ω;`)
そんな被害にあう前だという群馬産のホウレンソウが、投げ売りしていました。いつもなら即なくなるのに、売れ残る勢いだそうで、制限もついてなかった。
被害にあっていないという情報は旦那からで、表示はなかったのですが・・。
手に取って、群馬産というところをみて棚に戻す人の多い事・・。それを尻目に3束かってきた。どんとこいっ。
きっと、実家の母は、ブロッコリー捨てるならわたしにくれーっと、叫んでいることだろう。目に浮かぶw


ガソリン情報も少しずつはいってきてます。
外出禁止令でたので旦那が休みになるまで大人しくしてます(´・ω・`) きっとそのころにはもう少し落ち着いているといいな。
[PR]
by feiry | 2011-03-23 11:24 | 日常