元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑記

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

毎日相変わらず揺れています。それに慣れてきてしまう自分が怖いです。
そして、福島・茨城・長野でよくやや大きめの地震が起きてますね。不安な日々だと思います。
揺れで崩れやすくなっているところがあるから、崖のそばなどを通られる方はお気を付けください。
そして、揺れに合われている皆様にお見舞い申し上げます。







いよいよ水にまで影響が出ましたね。
こうなることはわかっていたことで、じわじわと広がっていくのだろう。
「子供に水を飲ませないで。でも飲むものがないなら飲ませてもいいです。」
どっちやねんっヽ(`Д´)ノ 
注意喚起なんてものはそんなものだろうけど、小さい子供のいない大人が買いだめと化したりするのが目に浮かぶ。


輪番停電中だとライ君から電話が来た。
夜に停電で、バイト先も仕事にならないと休みなのだそうだ。そらそうだろう。
馬鹿話を一時間もしたころに停電は終わり、かれはカレーを作るために電話を切りましたがうまくいったのかな?(笑) 今日も同じ時間からだそうなので、早めにつくるんだよ?w


チビにゃんこは、ヒーターを消すと猛抗議します^^; 寒いのきらいなんだって・・・。
だったら毛布の中にはいってこいよ・・・。
にゃん先生は暑がりなので、人間が耐えられないくらいまで付き合ってくれますが、チビはだめらしい。
それでも消すけどな!わはははははは!!


いよいよ明日ですね。
みんなと会えるの楽しみです。^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15705362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なお at 2011-03-24 09:57 x
鯖復帰は明日ですね~
でもFFの鯖ってどこにあるのでしょうね。。。
もし東京にあると仮定すると
停電のたびにつなげなくなりそうな気も?

ちなみに食材は良く洗ってから煮れば食えるような気がしますけど
どうなのでしょうね?
Commented by feiry at 2011-03-24 17:58
連番停電の指定地区にはいっていないのではないかしらん。今後はわからないけども(´・ω・`)

私もよく洗えばいいじゃんっ・・とか思ったけど、そんなこと言うとライ君からものすごい勢いで説教されるので黙ってます(´・×・`)
しかし、母はやはり「それ食べてあげるからよこせー;;」と言い放ったのには笑ったw
by feiry | 2011-03-24 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)