元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさしぶり^^

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
小雪舞い散る朝です。寒いですヽ(;´д`)ノ
インフルエンザやノロウイルスなどが、避難所で流行りだしているそうです。
支援物資を送るという方は、なにが必要なのかそれらを一手に引き受けて配送してくれている団体があるので、問い合わせてから送るのがいいかと思われます。
日々、必要なものが変化しているようです。
ボランティアに参加したいという方も、まずは問い合わせがベストだと思われます。
現地は、ボランティアの方達をまとめたり指示したりする人がほとんどいないため、かなりカオスになっているようです。
どこでどんなことを望んでいるのか。自分にできることはなんなのか。まずは調べてから行きましょう。

そんな私も、昨日やっと二度目の支援物資を実家に持っていけました。
母はすっかり風邪をひき、父親は目に見えて元気がない。
こちらもガソリンを入れるために並ばなくてはなかったので、短い時間しかいれなかったけども、顔を見て話をしないといかんなとあせりました。
妹家族も、なんとか動けるぐらいにガソリンがたまったから、実家へ顔を出せるようになったというので、ちょっと安心しています。
もうすぐガスも使えるようになるかも・・らしいので、そしたらお風呂にゆっくりはいって、寝る。だそうです。
テレビで騒がれていないところでの苦労もあるのだと、知ってほしいです。
実家のところはまだまだ恵まれていますが、あまりテレビに出てこない茨城や千葉の方たちのところへも目を向けてください。

頑張れ日本! まけるな日本! 



ガソリンも、旦那が並んだところでは「なくなり次第おわり」という看板におびえつつ、それでも満タンにいれてもらい、リッター148円。 ((((;゜Д゜))) どんなハイオク? と、突っ込んでいたらテレビで近所のスタンドが出てて、そこでは30リッター制限でなおかつリッター165円。なにーΣ(゚Д゚;) 馬鹿かっ!!

これで身動きがとれるようになったのではありますが、今度は旦那の車に入れる「軽油」がないという事態にヽ(;´д`)ノ
日・月のどちらかに給油できなければ、おいらの愛車を持って行かれる運命。(´・ω・`) うまくいかないなぁ。
ガソリンは回り始めています。落ち着いて行動しましょう・・・(汗)



さて! FFが再開されました(*^ワ^*)
みんな元気そうで安心。バカみたいな会話も健在(*´∀`*) なんかちょっと安心。

それから。。指摘されるまでまったく気が付かなかったんだけど、「姿を隠す」になってました(汗) 申し訳ない<(_ _)> 

さっそく、エンピリ部再開ですよw 部員も増えて助っ人も拉致してw 大暴れです。
ソベクさんやって、カラボス。
カラボスでは青を意図して狙い、赤パンツ隊を増やしていくらしいです(笑)

(おやびん) ぺさん
(ぺっふぃ) ん?
(おやびん) 今日は黒色ですかっっっ
(ぺっふぃ) うむ
(まうちゃん) 赤くないだと・・・
(でっどさん) 装備できないとか?
(ぺっふぃ) 黒で大人っぽく
(りゅうさん) おパンツの色かよ・・
(たまさん) どっちにしろ・・・あほぅだ;;
(おやびん) モは・・・・装備できないようだw
(ぺっふぃ) やっべぇ メビさん・・・ノーパンみたいだ
(りゅうさん) たまさん;
(おやびん) ちら
(おやびん) ちらちら
(りゅうさん) それ褒め言葉にとられちゃう:
(チャミちゃん) やだ・・・なんか怖い会話・・・
(でっどさん) はいてない・・・だと・・・っ!?
(たまさん) しもた!!!
(スベさん) こえええええええ
(りゅうさん) ちなみに
(ぺっふぃ) やっぱ タマさんは 俺と会えなかった禁断症状出てたか
(りゅうさん) すべさんの赤パンツ用のトリガー揃ってたりしますよ
(たまさん) あ~~~それはない^^^^^^
(りゅうさん) ぷぷぷ
(でっどさん) 残念ながら俺はトリガー揃ってなかったり・・
(りゅうさん) おいらもテルで、わざわざ言ってあげたよ
(マウちゃん) 逃げてるw
(りゅうさん) まったくなかったよ
(チャミちゃん) だって はいてないって・・・
(おやびん) ここの隙間から
(おやびん) ちらちらっと
(おやびん) 赤が見えてるでしょw
f0063726_1072219.jpg

(Feiry) ちらっとはせかでいいヽ(`Д´)ノ
(りゅうさん) ふぇいさんがチラチラさせるならパンツ履くなとか言ってました
(チャミちゃん) こ、こわいよ ふぇいちゃん
(チャミちゃん) 赤いのみえた
(おやびん) みるなよw
(りゅうさん) ぷっ
(たまさん) そこで言うのか・・・・w
(おやびん) ぐへへへ
(チャミちゃん) ちゃんと洗濯してる?
(おやびん) 10日ほしたw


そうそう、この馬鹿な会話がきもちいい(*´∀`*)

Carabosseは、猟師鉢巻を持っていた!
Carabosseは、アフリクターを持っていた!
Carabosseは、テウタテスサブリガを持っていた!
Carabosseは、カラボスの小石を持っていた!


結局、いらない嫌だと言っている人の元に行くようにできているらしく、スベさんとチャミちゃんがゲットして、赤パンツ隊の仲間入りです(笑) おめでとうw
f0063726_10154918.jpg

(たまさん) すべさんもあっち組か・・
(ぺっふぃ) みごとなちらリズム
(スベさん) もう当分ログインできない;;
(Feiry) すごいちらリズムw
(でっどさん) ナイス チラリズム
(おやびん) 見事だ
(おやびん) そだ
(ぺっふぃ) ここまでハイレベルなチラをできるとは


妙な賞賛を浴びせられてました(笑)
赤パンツは、パスをすると、入り直しでロットさせられます。逃れられません(笑) むしろ素直にロットしていた方が手元に来ませんwwwww
次はだれがあっち組に引きずり込まれるのか・・・ドキドキです・・・(-_-;)


ここから、ライゼルも参加して今度はAタロンギのGlavoid。
トリガーからなのであります。順調にトリガーをゲットして・・・・・。
チャミちゃんが時間でログアウトしたので、白に着替え参加。トリガーそろったところで、仕事に差し支えるとりゅうさんも戦線離脱。リアル大事です!

はっ・・・・・。
後衛が詩人のタマさんと私の臼・・・。しかも二人PT違う。
そこまではいい。白二人のつもりだったので、おばちゃんサポ黒やでー^^;
前衛陣で主に削る方々が分散したアラPTだったので、回復おいつかねぇぇぇぇw

でもたのしぃぃぃぃwwwww

敵の近くで回復していたけども、大したダメをなぜか食らわない臼。
ケアルマクロを押しているのに、拒否されること3回。(´・ω・`)
ヘイストしたとたんにスロウガ来ること多数・・ヽ(`Д´)ノ
スタンでガ系を止めてホッとしていたら、なんかえらいダメージくらって沈む人数人・・(-_-;)
スタンのリキャもっと短くしてくれよぉぉぅっ。
まあなんというか・・・これが楽しいのでありますねw

復帰第一弾からして大暴れでございます。 おつかれさまでした!

さて。忘れないうちに、ワートと料理書してこなくちゃ・・・。
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15714589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-03-26 09:18 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)