元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリアしようぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ちょっと暖かい朝でした。 久しぶりに子供たちが外で元気に走り回る声が聞こえてきました。それだで嬉しい気分になれる不思議。
私の変なテンションも少し落ち着いて、冷静に考える時期が来たのだと思います。
まだまだ問題が山積みですが、一つずつ片づけていこう。
お互い体を大事に日々をこなしていきましょうね。

にゃんこ達は元気です。余震が来ると、チビは隠れますが、にゃんこ先生は堂々としています。先生は鈍いんじゃないかと密かに思ってる・・・。


さて、ヴァナです。
時が止まってた分を取り戻すかの勢いで暴れまわっています(汗)
メインクエのHNMぬっ殺して歩こうぜツアーをしてまいりました。
まだクエが終わってない方が数名いたので、終わらせようぜとなったわけです。

グロウベルグAmphitrite→ブンカールSedna→アットワItzpapalotl



そのまえに拉致を決行する!

シグさん>> 今日はスベ経由で20時にインしなさいとのことでしたが、リンバスとかは無いのです?
>>シグさん : うん 来月から再開です
シグさん>> なるほど、じゃあ今日は何か「とっておき」のプランでもあるんです?w
>>シグさん : あるですよw


はい。ひとり拉致。
姿を確認したので、デッドさんを拉致w
フレリストに名前を確認した瞬間にタマさんを拉致。

(Feiry) にゃにゃーんw
(たまさん) 召使1号です。よろしくお願いします;;
(デッドさん) にゃにゃ~ん♪
(Feiry) そうだったのかw
(シグさん) ふぇいさんのパシリ・・?
(たまさん) まあ、そんなもん;;;;;;;;
(Feiry) まじでー


シグさんがLS内にいる人を拉致してアラPT。この時点ですでにライゼルも拉致。

(りゅうさん) よろ
(デッドさん) よっろ~
(りゅうさん) 何するのかわかってないんだぜw


主催?と思われるスベさんがインしないまま、ほぼみんなを拉致しまくったところで、初めて今日の内容を発表という。みんな何するかもわからないままに拉致されてくれてありがとう><

ちょっとだけ先に「ソベク」と「カラボス」をさくっと終わらせ、いよいよメインディッシュへ。

グロウベルグのウラグナイトNM。トリガーのメロメロから。以前散々倒しまくった経験が生きましたねー。
Amphitriteはちょっと苦戦しましたが、それでも無事に討伐!
相変わらず白は切れそうになりますww
戦闘途中で呪符デジョンした人がいた気がしたけど、きっと気のせいだよねwwww


次はブンカールでSedna。
トリガーの魚NM・Hrosshvalurから。

(デッドさん) こいつもうやだ~;;
(Laizeru) これくらいでねを上げちゃ・・・
(Laizeru) セドナはこの3倍くらいいやらしい


盾を何度もして、とってもトラウマになったライ君のお言葉でした(゜▽゜;)

(デッドさん) こいつもやだ~;;;;

(デッドさん) こいつももうやりたくない;;;
(マウちゃん) www
(Laizeru) それを何回やったことやら・・・
(おやびん) ははは


きっと、五行のためにまだまだいくことに・・w

続いてイッパパさん。
まずはトリガーのチゴーから。。。。。
タイタンで履行したらごりっとTunga のHP減ったので退避命令が。。。ですよね(汗)
しかしそれがちょっとよかった。タゲがタイタンに向いたので体制を整えるにはいい時間稼ぎに。
弱点突いて、さぁ、ころせーっ!となったら

Titanは、マウンテンバスターを実行。
→Tungaに、617ダメージ。


なんて低いダメ・・。┐(´ー`)┌ 世の中そんなもんだよね・・・・。


まだいけるという有志で、ミザレオのメインクエCirein-croin。
我儘をいうだけ言って、青を無理やり突いてもらった。ごめんね、ありがとぉぉううう<(_ _)>
青つけても出ないこともあるというのに・・

Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、氷の宝珠を持っていた!
Cirein-croinは、ハンニバルソードを持っていた!
Cirein-croinは、モルバモールを持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!


でた(*゜∀゜)=3
f0063726_14231967.jpg

いただきましたヽ(*´∀`)ノ   ありがとぉおう ありがとぉぉぉぉぉぉうっ

本日はここまで。お手伝いくださった方も、クリアした方も遅くまでみなさんお疲れ様でした。
クリアおめでとうございます^^

この後で、おやびんの残業にくっついて片手棍のスキル上げしてたなんて言えない・・げほげほ。

クグマツから大事とりをするため張り込んでたのですが。。。

(スベさん) ぺにとられたあああああ

はい?w

(ペッフィ) いやぁ・・・はしってきたら 目の前にいたから つい

あははw もちろんそのまま拉致ですよっ。

(ペッフィ) マツ見るとつい 釣ってしまう
(Feiry) ははw
(おやびん) ww
(おやびん) わかるわかる


恐るべし条件反射w そんなこんなで大暴れしてトリガーをそろえたので。本当に終わり。
おつかれさまでした^^ 

さて、ソベクさんのトリガーもってるし・・そろそろインしておこうかな(汗)・・じりじりしてるかも・・
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15720047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-03-27 12:57 | Trackback | Comments(0)