元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去と未来を行ったり来たり

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんこ達は朝から超元気です!

負けてしまったけども、東北高校野球部頑張った! おばちゃんは感動した!!
最後まであきらめず、一生懸命プレイする姿には感動します。高校野球はやっぱり面白い。
出場したすべての高校にエールを送ります。


さて、ヴァナです。
昨日はエインが再開しました。第一ウィング。
黒魔はレベルが上がったせいで、うかつに精霊を打つとタゲが軽くきます(´Д⊂ なのでかなり抑えていかないといけないので、暴れ不足なりっヽ(`Д´)ノ
スリプルのきかない敵だったので、なおさらヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
冥王:足の免罪符が出ました。 おつかれさま^^

それ以外に、エンピリ武器の手伝いをしています。え? 知ってる?? ですよねー。





f0063726_729273.jpg

アビセアの中ではない、変色NMシリーズです。
サルタ>メリファトそれぞれの過去と現代をいったりきたりしてNMをこなします。
f0063726_7293389.jpg

たまに暴れる白がいます。絶対回避中でダメゼロだったけども(´・ω・`)
獲物はサソリなんだけど、トンボに追いかけまわされて参った(笑) トンボ目的のくりさんが来てくれた時の安心感と言ったらwww ああ、倒せばいいのか・・よかったw ってね^^
くりさん。行けるときは遠慮なくテル飛ばしてください。みんなを拉致して連れていくからっ(*゜∀゜)=3


ここをクリアして次に向かったのは、ロンフォール>ジャグ。獲物は魚とタコ。
武器によって獲物は違うけど、同じ場所に沸くのなら共同ですると効率もいいですねー。
対象の魚NMが油断していると大暴れしやがって、死ねます(´・ω・`)
ヘイトがしっかり乗らないうちから、ケアル飛ばすせいなのかなんなのか、タゲが向くことが多々あって、ドキドキ。暗黒のデッドさんは、一発なぐってはタゲが来てよく転がってました(汗)マイティ状態になると、連続してWSつかってくるのは卑怯なりっ!
暴れまくって、ここまで終わりました。次はなんだべ? 北方がどうのとか、テレポ石のところとか言っていたなぁ・・。まあなんにしても暴れるのには変わりはないわけで、がんばるですよっ。


最近・・・。おやびんの変態に磨きがかかってきて、困っています。
f0063726_7293964.jpg

そして、いつも絡まれるのは、なぜかたまさんw 

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15728575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なお at 2011-03-30 08:07 x
復活おめでとうです
エイン良いなぁと思ったり
FF復活して入ってみたものの
そこまでやることが無くてセカンドのミシックORレリックORメイジャンをつくろうかなと思ったのですが
エイン1度もやってなかったり
鯖統合した頃に移籍しますのでその際はよろしくです!
(セカンドだけww)
まあLSは混ぜてくれると嬉しいな(笑
Commented by feiry at 2011-03-31 18:29
ミシック・レリックとか作ろうと思うこと自体すごいなぁ。
私は手伝っているだけでおなかいっぱいです><
おいでませー^^ 声かけてくれたら、パール用意してお待ちしてますよ!
by feiry | 2011-03-29 07:12 | クエスト | Trackback | Comments(2)