元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あおーん

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんこ達にはやく飯よこせと起こされました。なんなのお前たち・・・。
ぼちぼち、営業停止されたスタンドがでてきているようです。リッター300円で売りさばいたとことかねっ。
山形市に行ったら、軽油もガソリンもすんなりと入れられたと聞きました。天童市はまだちょっと並ぶし、営業していないスタンドもあります。・・・。まさか・・・。

実家も妹のところも、いまだにガスが止まったまま。「もうそろそろですよ」という情報ほど、あてにならないとぼやいていました。妹のところに至っては、今ガス管の工事してる・・。
まだまだ完全ではない。水が出て「トイレに自由に行ける!」と喜び、電気がついて「明るいって安心するね」と息をついた。ガスが出たら、料理も色々できるようになるしお風呂にもゆっくり入れる。
そんな当たり前が、まだ遠い。家に居ながら被災している方がたくさんいます。そんな人たちは口々に「家にいられる幸せ。我慢はなんでもない」と笑う。頭が下がります。

できることをできる範囲で、みんなで頑張ろう。
スポーツ選手は試合で。歌手は歌で。役者は舞台で。それぞれのできることでいいじゃない。それで元気になれる人はたくさんいるのだもの。そう思うおばちゃんであります。

さて、ヴァナです。




火曜日はエイン活動の日です。
今回はアットワで五行の第一希望者の分を終わらせ、さて、トリガーとったイッパパを・・・。と思ったけどライバルがいっぱいなので、次回に回してアルテパに行きましたよぉ。
f0063726_739715.jpg

人数がそろっているからと、サソリに突撃!
おばちゃんの胸は「沼杖(☆ω☆*)キッラキラ!!」と張り裂けそうなほどに膨らむ期待!!
もちろん真の目的はアートマと五行。
赤・青・黄色ついた!(*>ω<)=3





Hedjedjetは、火行の絵札を持っていた!
Hedjedjetは、サンダーベルトを持っていた!





( ゜д゜)・・・・・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜)

ソウルスカージ ( D60 隔366 召喚魔法スキル+7 ブラッドブーン+5 召喚獣:攻+10 魔法攻撃力アップ+5 Lv89~ 召)どこー(´;ω;`)

世の中うまくいかない(´・ω・`)b

f0063726_7391668.jpg

わんこから踊り子胴の型紙を2枚もらって、後一枚・・・・い、一枚。クエしてくる(´Д⊂

f0063726_7392652.jpg

でっかいわんこから宝石がほしいとトリガー提供をみっつもしてくれたあみさん。しかし出たのは5戦して1個・・・。どういうこと!

渋すぎるとおもうのよっ。胴は10個も必要なのに、絵札にしろ宝石にしろ・・・。白魔は絵札・・・。サソリからです。気が遠くなってきたw

LS活動が終わってからは、エンピリ部部活動。
仲間が増え、さらに助っ人も拉致して(ゲホゲホ)、活発に活動しております。そしておやびんの変態度が日に日に増しております・・・∩ω∩ミェナィ
f0063726_7393536.jpg

戦いの中にもきれいな月が見えました・・・。
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2011-03-30 07:06