元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いいお天気です。絶対に外には出たくありません・・(-_-;)
こちらの桜はまだ固いつぼみです。いつまで寒い日々が続くのでしょうねぇ。
だというのに、しっかりアレルギーは出るのだから、春はやってきているのだろうけど、そんなことで春を感じるのは悲しい(´Д⊂
そうかと思えば、今年の夏も暑くなるらしいです。にゃんこ先生がまた溶けるのかと思うと、かわいそうでなりません(ノ∀`)


昨日、テレビで演歌歌手のあの小さい子・・名前すら(-_-;) そのこが自作の募金箱をもってチャリティコンサート?みたいなことをしていた。そこまではえらいなーって見てたんだけど、箱をもってお金を箱に入れたら私の握手をあげるわよ。みたいな態度にちょっとむっ・・。本人はそんな気はなかったろうけど、お金を入れてくれた人にありがとうの一言もなくて、なんかやらされてます感がありありで、悲しかった。周りの大人がそんな態度だったんだろうな。よくないよね。。そんなことさせないで、被災地に行って、心こめて歌の一曲でもうたってあげたほうがよかったかじゃ・・とか思ったよ・・春休みだしね。

さて、いらぬ愚痴は置いておいて、ヴァナです。





エンピリ部は絶好調です。
f0063726_9575310.jpg

でっかいのもやってきました><
無駄にでかいやつだと、どういうわけか白魔として緊張します。見てくれに騙されてる気がしなくもない!
f0063726_9575967.jpg

カラボスは、青ついていないのに赤パンツおとしやがって(-_-;)、みごとにリュウさんが仲間入りを果たしました。おめでとう!

(りゅうさん) おいらのトリガーで餌食を増やしてやる:

そういってましたが、出ませんでした。( ´,_ゝ`)クックック・・・


木曜日はエインの日です。来週の木曜日はオデンだそうですよー(*゜∀゜)=3
今回は、スリプルの通る敵だったので、装備をブーストして待ち構える。

FeiryのスリプガIIが発動。
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Batは、睡眠の状態になった!

FeiryのスリプガIIが発動。
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!
→Hazhalm Leechは、睡眠の状態になった!


ここまできれいに決まると、快感以外のなにものでもないですね(笑) スリプガ士としてもやりがいがあるってものですw  ほかの弱体をいっこもいれてないとかは内緒だ。ゲホゲホ・・。だって睡眠切れた奴を寝かさなくちゃだしぃ・・・(゜▽゜;) 代わりに精霊打ち込んでたので許してくださいっ(ぉぃ
そして驚くべきは、これが切れるまでに倒し切る皆さんであります。
この勢いでオデン戦もがんばるっ!
人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15744123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-04-01 09:57 | Trackback | Comments(0)