元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんこと子分と不気味な・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から旦那が超うるさかった・・・。ケーブルテレビの番組表がないと大騒ぎ。
こんな世の中なので、今月は発行しないらしいのですが、さっさと電話して確認すればいいものを、なんでこうも大騒ぎしないといられないのか(#^ω^)
こんなおやじになっちゃだめだぜ!



さてヴァナです。
昨日はあみさん主催で、Aアルテパの犬二匹とあみさんの子分をやってきました。



まずは、身体ならしにAミザレオでソベクを一戦してから、本番へ。

時間NMのサソリから。
f0063726_9323278.jpg

おばちゃんの物欲センサー全開! 杖。杖~。

Hedjedjetは、サンダーベルトを持っていた!
Hedjedjetは、ソウルスカージを持っていた!
Hedjedjetは、火行の絵札を持っていた!



ででででででででたーっ!
f0063726_932169.jpg

いただきました(*゜∀゜)=3 ありがとぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅっ! 沼強化計画がまた一歩すすみましたヽ(*´∀`)ノ

その後、サソリさんから絵札を一枚いただいてホクホクのおばちゃんです(*´∀`*)


ちっさいわんこから、踊り子胴の型紙も一枚もらって、胴が+1に(*゜∀゜)=3
f0063726_9322323.jpg

いいね これ いいね これ~~~ぐふふふふ。

おっきいわんこ怒涛の4連戦。
f0063726_9323793.jpg

4戦目のわんこがどういうわけか、いきなり大暴れしてくれて壊滅。
薬の力で倒してもらってしまった・・・。いやびっくり(汗) 油断はなりませんね。

その後でロックNMでもと行きましたがふさがっていたので、ちょっと待っていたらトリガーNMが。
しかし、戦闘場所がまずかったらしく・・・まー、リンクするする(汗)
(Feiry) かおす;
(あみさん) なにこのカオス
(ルインさん) なんだこれw


SS撮る暇もないほどに凄いことになってました(汗) ちょっとわくわくしたのは内緒・・てへへ。
最後修羅場を二回ほど迎えて、豪快に終了w 私達らしくていいねww


残業でちっとお手伝い。
AタロンギでChloris。
f0063726_9324068.jpg

まじまじとみるとなんて可愛げのない(汗) きもい・・・・・。
ミルさんモンクとのガチンコ対決を口開けてみてただけでした(汗) すげーw

トリガーがとっても大変そうだけど、これの落とすかもしれないアウグルグローブがほしいので、なんとかしないといけないなー・・と、思うおばちゃんでした。はい。



そして、誰得踊り子フル装備! +1そろった記念・・うへへへへ(*´∀`*)
f0063726_1062689.jpg

あ。。足かえてなかった(汗)・・・てへ・・・

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15748996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-04-02 09:32 | Trackback | Comments(0)