元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうとう・・・(ノ∀`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
気管支炎の薬飲んで、気道拡張の吸入したら、楽です(*´д`*) 久々に寝た気がします(*´д`*)
母の肺炎は順調に完治に向かっていますが、喘息がひどく酸素を付けていないとまだだめらしい。
みんなが、私の咳を聞いて同じ咳だ死ぬぞと脅す(´・ω・`)
そりゃ同じだろう・・喘息だもの・・・。姪っ子たち共々同じ咳をしていやな顔をされております・・。てへ。
寝れるようになれば治まるのもはやいなりよっ。

山形では、ガソリンもかなり安定してきました。
が、仙台ではいまひとつまだ大変みたいだった。けど、満タンに入れられるようになっているようなので改善はされてきてますよね。
物も、少しずつ出てきているようですが、コーヒーにいれる粉のミルクがない・・と言われ、買ってきてくれるように頼まれました。ほぇー・・・。妹曰く、不思議なものが品薄だ・・・。そうです。
ガスはまだ通っていませんでした。あちらこちらでガス管の工事をしています。まだもう少し不便な生活は続くようです。

さてヴァナです。





リンバスの日でした。さくーっと・・。本当にさくっと終わらせ、どちらが本番なのかわからない残業に燃えてきました。

予定では、Aグロウベルグのハイドラの下位・上位をこなすはずだったんだけど、上位が混みこみで断念。次の機会に一気に行きますので、覚悟しておいてください(*>ω<)=3
希望されたものはすべてメモしてありまする!

f0063726_10464091.jpg

下位のハイドラ。
上位のハイドラをするつもり満々だったので、盾さんに練習のつもりで後方からのみ殴ってもらいました。
下位はどこに立っても平気かも?
白胴の型紙をこれがまた、素晴らしいくらい落としてくれました。・・・・・・びっくり・・・。
これを6戦して、さあ・・とおもったら上位ハイドラが10戦待ちとのことで断念。
ならばとみんなで相談した結果、Aウルガランでオメガしようぜー! となったのでありました。


f0063726_10464686.jpg

赤パンツ隊に入隊したリュウさんが背後から呪いをかけてきた。まさかあんなことになるなんて・・・。


f0063726_10465382.jpg

前回の痛い経験を生かして、ダメージを吸収されない努力・・・。
それでも長い戦闘には変わりありません。
ヘイトリセットとケアルがどうしてもかぶったりして転がること3回(のうち一回はタゲ切れて安心してたらそばのゴーレムに殴り殺されたたという喜劇)。
白を二枚にしておいて正解でした(汗)

Pantokratorは、パーンホルンを持っていた!
Pantokratorは、トレーロトルクを持っていた!
Pantokratorは、ゼルスティアラを持っていた!


ホルンは詩人をよく稼働される方がみんなもっていらしたので、いただきました。
トルクはたまさんへ。ティアラはリュウさん。

トルクの需要がまだまだあるので、機会があればまたやりたいですねー。

長時間おつかれさまでした<(_ _)>
つぎは、あみさん主催の金曜日に余力あったらお願いしようかと思います。でなければまた土曜日の本気の残業でいきますよぉっ。よろしくおねがいします。


デッドさんのエンピリ素材あつめに行ける人でいったわけですが・・・・
4戦して・・・青を突くこと3回。サブリガは2個・・・・。

タマさんと私の手元に・・・(´ω`)‥トホー
f0063726_10483033.jpg

履けるジョブが(きっと)ないです^^^^^^^^

青ついて出なかったラストの戦闘で・・・
(おやびん) あれー
(チェリさん) うふw
(Feiry) あれー;
(りゅうさん) あれ~
(あみさん) 君ら
(デッドさん) 石あまった
(あみさん) 当初の目的を忘れてませんか
(おやびん) 赤パンツ隊を増やす
(デッドさん) それもこれで終わってしまった
(Feiry) たしかそう・・
(おやびん) おめでとー
(チェリさん) おめー!
(りゅうさん) でっどさん
(りゅうさん) 石すてなよw
(Feiry) おめでとう^^
(デッドさん) おいwww
(Feiry) wwww


とんでもないことを言い出す始末(笑) とにもかくにも、いらんものを実装しやがって^^; と、愚痴りつつこの日の活動を終えたのでありました。
デッドさん第1段階終了おめでとう^^

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15754077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-04-03 16:13 x
ここわやっぱりフェイさん【おめでとお。】でしょうw
Commented by feiry at 2011-04-03 18:06
ヽ(`Д´)ノ
Commented by たま at 2011-04-04 11:24 x
大変です!
履く前に一度洗ってから・・・と思ってモグハのベラン
ダに干したら盗まれました;;;;;;
なので、自動的に赤パンツ隊除名ですかね~~~^^^
残念だな~~~♪
Commented by feiry at 2011-04-04 12:38
たまさん・・・あきらめなさいw
by feiry | 2011-04-03 10:46 | クエスト | Trackback | Comments(4)