元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビにゃんこが、なにかを必死に訴えてきたので、なにがあったのかと思ったら、旦那の隙をぬってドアをすり抜け階下ににゃんこ先生が遊びに行っていたのでした。
つまり
「にーちゃんが、いないー いないー いないよぉぉぉっ!」
と、言っていたのでありました。かわいいじゃないか・・・w



さて、ヴァナです。
こっそり受けてるマゾイメイジャンをこなすために、過去世界でちまちまやっていました。ら・・・。
我らがヘン○イ部長・ペッフィから
ペッフィ>>バタリア丘陵〔S〕にグラヴォイドがいた・・・!

と、テルが。

ペッフィ>> おもいっきりからまれて 戦闘中ww

なんだとーっ! 75時代フルアラでやっていたものだと伝えたら

ペッフィ>> もう半分ちょいけずったぉ

(゚д゚)!




おいでーと言ってもらったので、いそいそと向かったものの
(ペッフィ) なんだここは
(Feiry) はいったか
(Feiry) おそかったw
(ペッフィ) NMそっちにいる?
(Feiry) いなーい
(ペッフィ) スピベルがいる
(Feiry) そこがさっき言った特殊BC
(ペッフィ) King Arthro
(Feiry) おお
(ペッフィ) 戦闘開始w
(Feiry) 倒すと出るかもです。
(ペッフィ) なるうう
(Feiry) ほんでもって ブラック・ホワイトタスラムもでるかも
(ペッフィ) ほうほう
(Feiry) がんばれっ!!!
(ペッフィ) HP全然へらねぇw
(Feiry) ひw
(ペッフィ) つええええw


ソロでは無理だったそうです(ノ∀`)

(ペッフィ) さっきのグラヴォイドの偽物の方が楽だった;
(Feiry) :


(ペッフィ) この中から 抜け出すアイテムがあるんだけど
(ペッフィ) 名前が・・・
(ペッフィ) フェイのフラスコwwwwwwwww
(Feiry) なんだとっ
(ペッフィ) 妖蟲フェイの入ったフラスコだってさw
(Feiry) ほー
(Feiry) 可愛いって罪ね・・
(ペッフィ) そうね(;゜д゜)
(Feiry) そうだよ(*´∀`*)


フェイクロージャーといい、フェイとつくものが多いですね。ティンクみたいにちっさい私が入ってるんだよ・・・こわいよー^^^^^^^


夜。いつまでもマッツの大事だけもってるのもなんだかなーとおもったので、ソロで他の二つを集めてこようとこそこそと踊り子で向かいました。
プガのトリガーを雑魚からとってNMをやっていたら、前方から走ってくる黒い影・・・・・。
おやびん! みつかったw
ここからは二人でトリガー取り。さくっと終わらせラテへ。
ラテに行くならと、本職に変身!
f0063726_9331056.jpg

ライ君も巻き込み、トリガーをそろえてエイン終わってからやろうとなりました。


エイン前。
デッドさんの作っている武器の進化途中ですが見せてもらいました。
f0063726_9331954.jpg

これが、赤パンツ隊を生み出す原因になった剣です(笑) かっこいいよねー(*´∀`*)



エインは、今回はスリプル対決に敗北しました_| ̄|○  くそうw (そこ! そこなの?!



終わってから、エンピリ部活動。
さくっとラテの巨人をぬっ殺してから、タロンギへ
f0063726_9332726.jpg

でっかいミミズ三連戦。
白がひとりだったので、ライ君がナ/白で来てくれた。コージという技を一緒に受けたり、ケアル補助してくれたり、なかなかに素晴らしいジョブだ。GJ!
毎回こんなに暴れまわってていいんだろうか・・・・。きっといいんです(笑)

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
by feiry | 2011-04-05 09:32 | クエスト