元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い打ち

こんにちは。
また大きな縦揺れが襲ってきました。幸い私の家では猫と共にうずたかく積んでいた旦那の本が雪崩を起こして、チビが遭難したぐらいで済みました。
停電も今は復帰しています。が・・・・地デジもアナログもうつらにぃ(´・ω・`) 
ブルーレイレコーダーではBS見れるのだけど・・・・。
なんでだろう・・・。わからないのでほっとこう・・。がたがた揺れてなにかが壊れたのかな。。(´・ω・`)


また、水や電気、ガスが止まってしまったという地区がおおいそうです。
ライフライン復旧に向けてかなり進んでいただけに、また振り出しに戻らされてしまった。
ここは、踏ん張りどころですね。

疲れたらしっかり休んで、明日の力にしましょう。頑張りすぎないで、倒れたら元も子もないですよ。休むのも仕事だよー。
[PR]
by feiry | 2011-04-08 09:15 | 日常