元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラテいったん卒業

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
気が付いた事がある、布団上の右端に猫二匹、縦に並んで一列に寝られると、とっても寝づらいということ。
掛け布団は重たくて動かない。へんな布団の沈み方をしてなんだか落ち着かない。身体の右側が圧迫されている。

ねれないお(´;ω;`)

と、いいつつも寝たわけですけども、起きたら体がバキバキでありました(泣)


さて、長い事居座っていたAラテでのエンピリ部活動。昨日終わりを迎えましたヽ(*´∀`)ノ
おやびんおめでとう^^
Aミザレオ・タロンギはまだまだ続きます。楽しんで頑張ろう!

あ・・こっそり(完璧にばれましたがw)




f0063726_918059.jpg

始めました。沸かないんだな・・これが(´・ω・‘)



裏は氷河でした。
一回なんでかタゲ来て私は転がりましたが、順調にすすみましたねー。
タゲきたとき、ポイゾナした気がするから、きっとそのせいかな・・。ちっw。
赤胴が異界に消えるという事態に・・・ひぇぇぇ ((((;゜Д゜)))

人気ブログランキングへ ぽちっとしていただけると喜びます(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15795209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リュウ at 2011-04-12 08:58 x
お久しぶりです(*'-')ノ

また地震が多く発生してますね大丈夫ですか(⊃д⊂)

いろいろ作ってるんですね。
楽しそうだ!!!

悲しいことに、うちのLs崩壊しちゃいました・・・
ほとんど人数がいなかった時期に鯖停止で
みんなこなくなっちゃった・・・寂しいもんですね。
Commented by feiry at 2011-04-12 18:20
リュウさんおひさしぶり^^
こちらは大丈夫ですよ! ご心配おかけしております<(_ _)>

はう。。LSがなくなるなんてさびしい・・。よかったら・・よ・・よかったら!
by feiry | 2011-04-11 09:11 | クエスト | Trackback | Comments(2)