元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めげずにやってます

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
サボってました。というのも、むきになってヴァナであることしていたからです(汗)
ランキングを削除しました。いままでぼちっとしてくださった方。ありがとうございます<(_ _)>
もともと、ほかにも面白いブログがあるよーっというのを見てもらいたくてつけていただけなので、自分がどうこうというものではなかったのでありました。そりゃ、やるからにはちっと気になりましたけども(*ノノ)
かわりに、にゃんこの写真が日替わりででるというものを付けました。愛でてください(*´д`*)

うちのにゃんこ達は相変わらず元気です。
チビはにゃんこ先生がそばにいないとだめらしく、少しでも姿が見えないと「どこー」って探します。かわいいなw
しかし、その愛は一方通行で、にゃんこ先生は孤独を愛したいみたい。。。がんばれミコト(汗)

さて、ヴァナです。
その数日サボって何してたかというと・・・





倒して、倒して、倒してました!

f0063726_915538.jpg

ロランベリーの三匹蝙蝠NMのあとは、プルゴノルゴ島で魚NM。
狭い範囲の魚をめんどくさいので全滅させていました。こいつはけっこうすぐに沸いてくれてさくっと終わり。

f0063726_9144964.jpg

ムバルボロス旧市街のバグベアNM。ひとつの部屋?の二か所の入り口に沸く、固定ではないバグベアのほうが抽選対象。
こいつもなかなか沸かないいやらしいやつです。
が、幸いなことに、私は午前中にだけ行ったのですが、二日でさくっと終わりました。
二か所に沸く、固定ではないバグベアが抽選対象なので、運が良ければ二体時間差で沸くことがあるのですが、その運のいい方に会いましてあっというまに終わったヽ(*´∀`)ノ

f0063726_9145570.jpg

過去バタリアのトラNM。
G-8の虎を全部なぐってはサーチ。トリガーになる雑魚はG-8に沸くけども、NMはG-8 H-8のどこかに沸きます。
こいつは、びっくりするぐらい簡単に沸きます。一体倒す>一時間の休憩の繰りかえしでしたが、確実にすぐに沸くから苦痛なんてなかったよー(*´д`*)

今日からは要塞の壺です。こいつが最大の難関と言われてます。何日かかるのかな(汗) 朝とか昼にしかできないので、まあ、まったりとやりまする^^



さて、毎日・毎日頑張っているエンピリ部。
おやびんが二本目を完成!(といっても最終試練はしてませんが・・)
f0063726_9282881.jpg

忍者もおかしなダメ出してます。おかしいです。やっぱりおやびんはおやびんでした(汗)
カッコいい刀ですねー。でも予備知識なしでみると片手剣に見える・・・ゲホゲホ
おめでとうございます^^ つ・・つぎはコインのですか? 


たまさんが、エインで手に入れた胴装備を解呪してかっこよくなった! というので、わくわくと見に行ったんです。
本当にかっこよくて、貧乏なたまさんじゃないみたい! いや、作ったからますます貧乏なのかw
いや、そんなことはどうでもいいんだ。貧乏仲間がかっこよくなるなんて、こっちまで幸せになるよね(*´д`*)

そしたら、変態頭巾が絡んできた・・・・・・。
f0063726_914324.jpg

強引に手をつないだりしてます(笑) 変態頭巾さんは「彼が僕にあこがれて・・・」と妄想が暴走していましたが、真実はこうだ!

さあ、今日はアビセアで初めて戦うNMをやるのであります。楽しみです! 五行もわくわくだけど、一番欲しいのは・・・武器・・ぐふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15816632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのぺふぃ at 2011-04-15 15:44 x
やっべぇ!やっべぇ!!
赤いパンツの人、超かっけぇ!!
Commented by feiry at 2011-04-15 20:35
はいはい
Commented by takatti at 2011-04-17 10:29 x
初めてコメントします。今まで楽しく拝見してた者ですがランキングから消えてたので心配しました。これからも楽しく拝見させて頂きますね^^なんか復帰したくなってきたなぁ^^;
Commented by feiry at 2011-04-18 15:45
>takatti様
読んでいてくださりありがとうございますっ。
色々あって外してしまったランキングですが、これかも頑張ってチラ裏日記していきます。
よろしくお願いしますっ<(_ _)>
by feiry | 2011-04-15 09:05 | クエスト | Trackback | Comments(4)