人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三人でできること~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝は寒かったですねぇ。昨日の天気予報で、雪だるまマークを見たときはめまいがしました(汗)
それは明け方だけの話だということだったけど、寒くて目が覚めたの久しぶりです(ノ∀`)
風邪などひかぬよう、お互い気を付けましょうね。


さて、ヴァナです。
アビセアLSでは、いいペースで五行をみんなそろえて言っています。が、型紙がなかなか厳しい。
こうやって見ると、やはり型紙の入手のほうが大変なのだとわかります。早くほしいときは、個人でも動くしかないのですねぇ。
しかし。型紙マラソンするほど石がねぇ(汗) 気長にかんばります・・・(*'-')



エンピリ部は新しい段階にはいっています。
それは、より少なす人数で倒す。まあ、手の付けられない暴れん坊の部長と副部長だから、前に進んでいくだけの話。大人しくて可憐なマネージャーは裏で二人をサポートするだけです。(*ノノ)




三人でできること~_f0063726_8183289.jpg

グラヴォさんを忍シ白でやる。私たちにしてみれば初体験。
ドキドキ。

一回目。自分に強化したり二人に強化したりしている隙を突かれて部長・副部長交互に転がる(汗)
自分に強化は最初だけであとはしない!!>< と、こころに決めた瞬間であります。
でも討伐成功。手ごたえはつかんだ!

二戦目。あとミリ・・だったのでスタンいれてあとはたたみこむだけ!! とおもったら まだちっと早かったらしい(´Д⊂ 加減が難しい・・・。
一回目より余裕で討伐!!!

三戦目。超余裕(*>ω<)=3


三人で行けちゃうんですねぇ。感動です。むしろ少ない人数のほうが安定するのかも? いや、慣れてるからこそできることですね。ここまでは長かった・・・。このことにより、部長の武器もはやく出来上がりそうです。(*>ω<)=3 がんばるどー!
by feiry | 2011-04-20 08:10