人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盾とか聞いてないよっ(つд⊂)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんだかどよよ~~~んとした朝です。こんな朝は、体もどよよ~~んと起きますね。
人間だけだと思ったら、にゃんこ達もどよよ~~んと・・・たんに眠いだけですね。明け方まで暴れやがって(#^ω^)


インすると、おやびんとシグさんがAブンカールでトリガー取りしていらした。おいらもトリガー集めるつもりでいたので、渡りに船。混ぜてもらうことにっ(*^ワ^*)
インプが釣り合戦だったのはちょっとびっくり。ここ最近放置されていただけに・・・。やはり、合併前に五行をそろえようというのはみんな同じ考えなのね。
やっと 三人分そろえ終わり、メインイベントまでもうちょっと時間の余裕がある。


(おやびん) やついってみようぜ

(Feiry) おk
(シグたん) Σ(゜Д゜;)


反応に温度差があった気がするけど、気のせい(o^∇^o)




おやびんは、Dvalinnに倒された……。
(おやびん) うおおおお
(おやびん) つええじゃねーか



えええええええええええええええええええええええええええええええっヽ(;´д`)ノ
メインな盾がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(汗)
どうすんだよこれーっ(泣)
盾とか聞いてないよっ(つд⊂)_f0063726_943186.jpg

おやびん復活までメイン盾代理・・・

もちろん白様の援護あってですが、なんとか頑張れた><

(Feiry) ふーw
(シグたん) はぁ・・・はぁ・・・
(おやびん) 超余裕ww
(Feiry) よゆうw
(シグたん) ですね・・・ちょー余裕
(シグたん) なわけあるかーーーーーーーーーっ!!!
(おやびん) 一回も死ななかったし
(Feiry) しんでないしっ
(おやびん) 完璧すぎw


前衛・後衛での温度差がwwww 三人で超余裕だとわかったから、またチャレンジしてきます(*>ω<)=3


さて。この日のメインイベント!
Aグロウベルグの青い悪魔? Azdaja (ウィルム)討伐ですっ。

モがメイン盾。サブ盾に忍。アートマ狙いもあるので赤つきとアイテム・五行狙いであります。
盾とか聞いてないよっ(つд⊂)_f0063726_955577.jpg

うわー・・でけぇぇぇぇ・・・・(最近こればっかw)

後衛はケアルのギリギリ届く範囲に立つ。
立つのですが、一歩でもそのギリギリのラインから前に出ると、範囲攻撃の餌食になります。
ブリストしっかり貼っていれば、HP黄色で留まりますが、そうでないと危険。
敵がぐらぐら動いたり、殴る人たちの位置が悪いとギリギリ届くケアルの位置にいたとしても、もろに食らい続けることになる。
これは、後衛にとってもぎりぎりの戦いであります。

一戦目、敵がものすごく動いた。そのせいで範囲を連続で食らいバタバタと倒れる人多数。
全部の色つけたし、このままでは消えてしまう・めと思ったので薬つかったけども、黄色ネームになってしまったためか、つけた色がすべて無効になってしまっていた(´;ω;`) 判断がおそかった・・・。

今のは、練習! 練習だったんだっ。

二戦目からは、ちょっと事故はあったけども安定して倒せました。
詩人の武器は一本だけドロップ。渋い。


やってみて白からのお願いは、殴るメインの方は心持ち後衛の立っている側で殴ってくれると助かります><
敵の真ん中からちょっとずれてくれるだけで、白の被弾も少なくなると思われます。
大変な中、そんなこと考えてる余裕なんてないのはわかってるっ。ちっとだけ思い出したらでいいんです。おねがいします!

再来週にまたチャレンジ! わくわくですにゃっ(*´д`*) おつかれさまでした^^
by feiry | 2011-04-23 08:51