元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実在したw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
どんよりした朝です。天気よかったら大物洗おうと決めていたのに残念(´・ω・‘)

にゃんこ達は最近、自分のお皿のを半分食べてからお互い相手のを食べたりしている・・。なんで???
同じもの上げてるんだけど(´・ω・‘)?
相変わらずチビはにゃんこ先生ラブラブなんだけど、振られ続けてます(笑) けど、たまにくっついていたりするから、もう少しで落ちるかもよ~(o^∇^o)



さて、ヴァナです。
昨日も色々暴れてきました(*ノノ)



シグさん主催で、おやびんLSのイベントの日。
今回はデッドシーフのトレハン強化だイェーイ!
シ足の五行取りです。おまけでおいらにも水行の宝石を二個くださるとのこと。うれぴぃ(*´д`*)

しかしですよ。毎度思うけども、Dvalinnのほうが本当はHNMだったのではないかと思うんだよっ。
魔法とWSの超ラッシュで、白魔が切れるのは仕方ないよねヽ(`Д´)ノ
トリガーそろってからやった、ボスのDurinnの楽さは異常・・・。いや、こちら側にしてみればいいんだけどね!
そういってる割にはSS撮ってないんだぜ! 白魔で参加するとやっぱり気持ち的に余裕ないっ(*ノノ)
足りなかった五行をいただいて、ありがたく白足が+2になりました(*´∀`*)
f0063726_10441353.jpg

オースビスのモクシャがこれだけで+20だそうなので、頑張って使って行きます( `・ω・´)b

五行がそろったけども、型紙がたりない・・ということだったので、そのまま型紙取り。ついでにタントラ型紙もということで標的はタコ!
f0063726_10444127.jpg

おいらのタントラ足もどさくさで+1なりました^^ モンクも出撃できるように・・・・し・・・しておきます(汗)

シグさん企画お疲れ様でした。参加したみんなお疲れ様! そしておめでとう^^


裏の日です。この日はクフィム!   狙うは沼足の劣化(*>ω<)=3
しっかりいただきました!!(*´∀`*)

リアル0時まで@30分というところで終了。うはw 余裕で預けられてゲットできる(*>ω<)=3

しかしだ・・・競売に肝心の素材「神代木」が売ってなかった_| ̄|○  サンドに有ったけどもDだった・・・
潔く今回はあきらめた(泣) 今週中にきっと競売に出るでしょう(ノ∀`)

傷心のまま、Aコンシュでイヴのトリガー集めをしているおやびんへ合流。もちろん殴るつもりで、白だけど灰燼とかつけて・・・・。
着いた早々にトリガーそろった(汗) 慌てて普通の白になりました(´・ω・`)

今回はモンクに永遠のアイドル・ペンペン・・・・ちがうペッフィ!

モ青白で 打撃時間狙いです。

f0063726_10445626.jpg

旨いことに、青が格闘! 
しっかり弱点をつき、今回は青のスタンとサポ黒のスタンを完備(*>ω<)=3 生臭いのなんかこわくないぜ!

というか、青の削りかたおかしいから・・(汗)

安定して倒したものの、目的の「オセロットグローブ」はドロップならず(´;ω;`)
再びトリガー取りです。
あと一つでそろう(私はあと二つ)のに、もったいぶって出してくれないっ! 
f0063726_10442269.jpg

ペッフィと二人でキャッキャウフフと居残りデートしたけども出ませんでした(つд⊂)
白魔で暴れてこようかな・・・青も黄色もできるから便利だ・・。

そんななか箱から・・・

(ペッフィ) 物理-3 ブレスー4 魔法ー4
(Feiry) おお


いいリングでたーっと、感動していたら、上回るものがw




(おやびん) おおおおおおおおおおおおおおおおおお
(おやびん) 髪飾りにリフレきたよ
(Feiry) まじでーーっ
(ペッフィ) そっちの方がすげえええ
(おやびん) ふぇいさんあげるー
(Feiry) わーいっ

f0063726_10453249.jpg

槌の髪飾り:防15 HP-20 MP+38 耐土+10 Lv68~ All Jobs+耐氷+5 耐闇+5 リフレシュ+1

実在したんだねっ ((((;゜Д゜)))
ちゃっかりいただいてしまいましたっ。ありがとうです<(_ _)>

手伝いではなく、強奪にいった気がするけども気にしたら負けだ(ぉぃ

まだまだがんばるぞーっ!

今日はエイン前にクラヴォさんのトリガー集めの予定であります。
そして、エインはオーディン(*>ω<)=3 沼指定なので久々にメインの出撃だ! がんばるぞー!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15867868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sigtan at 2011-04-25 20:02 x
今回もどうもありがとうございました
みんなのおかげでイベントの方も順調に進んでおります
次回の予定も先ほど決定しLsメッセに書き込みました
事前のトリガー取りなどご協力お願いするかもしれませんがどうか拉致られてやってくださいませ!
俺一人ではなかなか出来ないので(´Д`;)
Commented by Bysz at 2011-04-26 02:22 x
まいど~ 材木問屋です 注文のお品ポストに 送りつけまた 強引に また何か ありましたら とりあえず 注文してみてくだされ~^^
 
Commented by なお at 2011-04-26 07:41 x
Dvalinnうざいですよね。。。
初のときは獣で行きましたけど戦え>もどれ>戦え連打してた記憶が…
アレの召還とか獣はかなりだるいですよね。。。
まあ白の異常なおしも面倒ですが
アレとの戦闘を考えるとその次のDurinnは弱すぎですよね
で。。。AFおめです!
モンクあげがんばってwww
そしてコイン武器でも作ってみるとか?
そっちもがんばってとか言って見る?
Commented by feiry at 2011-04-26 08:24
しぐさん、企画主催毎回おつかれさまですっ。
いくらでも拉致してくださいな^^ 喜んでついていきますっ(*゚∀゚)=3
そこから企画は始まってるんだから、みんなで喜んでついていきますよ!
Commented by feiry at 2011-04-26 08:28
Bysz君
えっ・・えっ?! ま・まさか・・・
ありがとうございます<(_ _)>
毎回 毎回もらってばかりですみません(´Д⊂
Commented by feiry at 2011-04-26 08:31
なおさん
本当にうざいやつですよねっ。
モンクはエンピ武器作らないぉ(´;ω;`)
あれだ・・白い悪魔・・じゃなくて、白いユニコーンの落とす武器でいい・・・・。
by feiry | 2011-04-25 10:31 | Trackback | Comments(6)