元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

惜しい人を・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

クラヴォのトリガーを集めていたときの事。ヤッホ^^ って出てきた奴に背後から襲われました(泣)

f0063726_957475.jpg


必死に逃げる部長。それの伴走をする副部長。そして、生暖かく見守るマネージャー。
完璧な立ち位置です!




f0063726_9573325.jpg




冗談ですがw やっほは冗談じゃねぇヽ(`Д´)ノ
おやびんが夜時間だったので忍の足の速さを生かして、タゲを取って安全なところで微塵してくれたので事なきを得ましたが、まったく迷惑な奴だぜ!!!

コカNMやるときは別な意味で命がけであります(´Д⊂
それもまた楽しんでいる私たちでありますw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15872859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なお at 2011-04-27 07:55 x
アレはよく絡みますよね。。。
LSでコカやるときに絡まれた子が
メインで行ったので逃げられたのですけど
ヘイト乗せた子が居たので狩ることに。。。
POPが早くなったのは良いことですけど
中にはうざいのもいますよね。。。w
Commented by ありゅー at 2011-04-27 10:16 x
携帯からだと見にくいけど場所的にイラタムですかねw

やっほ^^
ならまだいいんですが、先日テパでドールドミニオン乱獲してたら外人さんがサボテンNM連れてきて何度もMPKされかけましたw
by feiry | 2011-04-26 10:03 | Trackback | Comments(2)