元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンウィークまとめ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。お休みをいただいていた間に色々考えておりまして、鯖統合によりボロ鯖がなくなってしまうので、ここのブログも閉じようかとか色々です。

が、このゆかいな仲間たちとの出来事を自分のためにも残すようにしたいなぁ・・・。と、思うようになりまして、ただ今試行錯誤中でございます。

残り少ないボロ鯖での日々。もう少しだけおつきあいください<(_ _)>


さてさて、ゴールデンウィーク中ということもあり。エンピリ部もハイパワーに動き回っておりました。
部長の「ウコンバサラ」が出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウコンバサラ(D122 隔482 Lv85~)STR+10 ウッコフューリー アフターマス:時々2倍撃

エンピリ部では4本目になります。部長のアルマス・ウコンバサラ。副部長のアルマス・神無(かんなぎ)。
そのどれもが最終段階を残すのみなので、突き進むのか、それとも部長の三本目ウルスラグナを終わらせてから一気に行くのか、ワクワクしています(*´д`*)




f0063726_6505528.jpg

神竜連戦したとき、どういうわけか片手棍でなかなか青がつかず、薬を三回も使う羽目になったりしたことがあったりと、なかなか油断なりません!
f0063726_764451.jpg

この神竜で部長にものすごくお世話になったので、お返しに胴をあげるよっ! なんて言っててなかなかでなくてじれてましたが、出ましたヽ(*´∀`)ノ  プレゼントできてよかったーw 
私も黄昏の帯をいただいてほくほく。短剣めざしてまだまだ行きます。・・・そのまえにクルオ・・(ノ∀`)


f0063726_6502993.jpg

オセロットグローブ目指して暴れたりもしています。
このため「だけ」に、モンクを90にしなさいと命令を受け(笑) だめ装備のモンク復活です。魅了されて変身するのが大好きです(*´д`*)
ても、デッドさんやたまさんがいるとモンクの出番がないので、貴重なSSだと思われますw
f0063726_741663.jpg

おやびん待望のこのグローブ。6度目の正直でゃっと! でました。おめでとうっ(*´∀`*)

後日、またやりにいったら・・一発で出まして・・・・・。
f0063726_6504074.jpg

なんでかいただいてしまいました ((((;゜Д゜))) 踊り子でがんばるよ! ありがとぉぉぅぅぅぅっ
こちらも隙を見てみんなの分をなんとか出していきたいとおもっています。


リュウさん、デッドさんと一緒になってアビセア・ブンカールの鉄巨人からアイテムほしぃ! と、おやびんにせがんで連れて行ってもらった(∩´∀`)∩ワーイ
f0063726_6503633.jpg

一戦目
Ironclad Executionerは、クリードボードリエを持っていた!
Ironclad Executionerは、マーヴィタスラムを持っていた!
Ironclad Executionerは、カリスフェザーを持っていた!
Ironclad Executionerは、プルビアーレを持っていた!
Ironclad Executionerは、クロマカラクール革を持っていた!


でたっ! 胴装備(*゜∀゜)=3

プルビアーレ 【胴】 防45 HP+100 MP+100 リジェネ リフレシュ Lv84~ 白黒赤召学

いいねいいねっ。初めてドロップしたのみたよぉぉぉっ! りゅうさんおもちかえり。

(りゅうさん) こんな感じです
(おやびん) 廃人め
(Feiry) 廃人めっ
(デッドさん) w


ロットで負けたので、いじめておいたw

(おやびん) 今日はグラヴォトリガーの予定なんだけど・・・
(おやびん) もう少しここでいいかw


と、言うわけで連戦することにw

二戦目もおいしくドロップ(*゜∀゜)=3

(デッドさん) おおおお
(おやびん) おおおおお
(Feiry) Σ(゜Д゜)
(りゅうさん) おお
(Feiry) すげー
(おやびん) ちょっとこの勢いでもう1個ww
(デッドさん) wwww
(りゅうさん) いくしかないねw
(Feiry) ろっといくどー
(おやびん) でっどさんモンクにww
(Feiry) かかってこーいっヽ(`Д´)ノ
Feiryのロットイン→プルビアーレに524pts.
Feiryは、プルビアーレを手にいれた!

(Feiry) あれっ
(デッドさん) めびさんあまり物欲だすと、またセンサーにw
(おやびん) ぐへへへ
(Feiry) かかってこないのっ(汗)
(Feiry) ありがとぉっ
(おやびん) 私は次もらうからねww


勢いに乗っております!



Ironclad Executionerは、クリードボードリエを持っていた!
Ironclad Executionerは、マーヴィタスラムを持っていた!
Ironclad Executionerは、カリスフェザーを持っていた!

(Feiry) ひー
(おやびん) うは
(りゅうさん) ;
(デッドさん) ほらめびさん・・・・
(おやびん)ショック
(デッドさん) 物欲センサーですよw
(おやびん) ぐへへ
(Feiry) なんてこった
(りゅうさん) いらないよって言っておかないからw



ひどい言われようです(汗)

(おやびん) タコNMでも無駄にやってますかw
(おやびん) 弱点なんて関係ねぇぇぇ
(おやびん) 殺すだけw
(Feiry) 得意技だっ
(おやびん) w
(デッドさん) (八つ当たりだ・・・ボソボソ
(おやびん) うひ

八つ当たりじゃない風を装ってましたが、誰よりもはやくNMを沸かせる地点に行き、みんな待たずに沸かせ

(おやびん) しねしねー
(マウちゃん) はえぇw
(Feiry) こぇぇぇ
(りゅうさん) やつあたりだ


八つ当たりしてました(笑) 

もう一戦だけどチャレンジ!

Ironclad Executionerは、クリードボードリエを持っていた!
Ironclad Executionerは、マーヴィタスラムを持っていた!
Ironclad Executionerは、カリスフェザーを持っていた!


(デッドさん) www
(Feiry) はう
(おやびん) あれーー
(マウちゃん) ありゃ
(おやびん) まいったね
(おやびん) さっきのはまぐれw?
(デッドさん) どんだけセンサー強いんだ・・・


出なかった(ノ∀`)
また、近いうちにいこうぜ! 物欲センサーにまけるなっヽ(`Д´)ノ 


f0063726_650068.jpg

いただいた胴をもともともっていたナシラ脚とせっとに(*´∀`*) ステキ街中装備です(*ノノ) 

この胴と今現在手元にあったHP+の装備を・・・
f0063726_651662.jpg

290も増える(*゜∀゜)=3 倉庫にHP+の片手棍があるはずなので、組み合わせると300↑のプラスぐらいかなっ。もとかしたらほかの部位でももっと行けそうなので、がんばるわぁ。本気でデヴォージョン専用マクロを作らなくちゃ(*´∀`*)
それでもエル白の足元にも及ばないのでありますが(´ω`)‥トホー


おまけ・・・・・
f0063726_650433.jpg

赤魔道士ならこんな組み合わせもできちゃうのでありますw チラリズムwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15929695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2011-05-07 08:00 x
うーん・・・それわどうだろww
Commented by feiry at 2011-05-07 08:23
赤パンツほしいんですねw わかりました!
Commented by Sigtan at 2011-05-07 12:28 x
ふぇいさんの姿を見て・・なぜかナジャ社長を思い出しました。こんな姿だったっけ・・・?だとしたらモルゲンステルンを片手に!
Commented by Bysz at 2011-05-09 01:29 x
プルビアーレおめでとうです~
よかったですねぇ^^
Commented at 2011-05-09 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2011-05-09 07:54 x
プルビアーレおめでとうです!
鯖合併でフレのフレあたりの子が名前変わると悲惨そうですね;;
何とかして前の名前がわかるようなどうでも良い装備(EXREA)などを作ればいいのですけどね。。。

吸収する側ですけど最近入る時間が無くて放置ですので名前変わっても良いのですけど。。。w

優先は吸収する側にしても別に名前変わっても良い人も居ると思うのですけどね…
あと一応AF3とかとりあいが増えそうですよね
新鯖でもがんばって!
Commented by fろm at 2011-05-10 00:19 x
ボロ鯖での生活お疲れ様でした。
色々とあるとは思うけど、新天地、新展開でも、
フェイちゃん自身は、変わらず愉快な日々を過ごしていってください^^
Commented by feiry at 2011-05-10 09:48
>しくざさん
あの片手棍くださいw

>Bysz君
ありがとう^^ いろいろがんばってね!
Commented by feiry at 2011-05-10 09:49
ふーちゃん。
ありがとう。愉快な仲間と新天地でまた愉快な旅を続けていきたいと思います!
by feiry | 2011-05-07 06:49 | Trackback | Comments(9)