元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボロ鯖最後の日

とうとう、鯖統合により、ボロ鯖がなくなってしまいました。
もう

=== Area: Attohwa Chasm ===
< Welcome to Diabolos >

この文字は見れないのです。
たかが鯖移動ぐらいでとは言うなかれ。ちょっとセンチメンタル・・・。
本体が庭に行こうとして(SSだけとろうなんて思ったのがまちがいw)エリアがノートの限界を超えていたらしくタイムアウト。
仕方ないから、私とほぼ同時に生まれた倉庫で最後を迎えました。
私が始まった場所。そしてボロ鯖の最後の日はここでと決めていた場所。
タマさんともう一人外人さんの三人で静かにボロ鯖にお別れしました。
たくさんの思い出をありがとう! 
f0063726_0244419.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/15945600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2011-05-10 04:31 x
見た目等は一緒でも鯖が違うと見えない何かがありますよね。

自分も今回ので合併される側だったらセンチな気分になるんだろうなぁ
自分だったらどこで落ちるだろう?


明日より試練にてお待ちしておりますm(._.)m
Commented by feiry at 2011-05-10 09:46
ありゅーさん。
これからは同じ鯖でよろしくおねがいいたします<(_ _)>
Commented by なお at 2011-05-12 07:28 x
ぼろ鯖お疲れ様です
どこに吸収されたかは覚えてないですが
新鯖でもがんばって!
私はまあ入る時間が無くて未だアップデートどころか
課金すらしてなかったりOrz
いずれ遊びに行けるといいな。。。
by feiry | 2011-05-10 00:17 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)