元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EXジョブ

さて、夜に再びログイン。
必死にEXジョブ習得しております。
次は・・・・・
サンドリアにいたので、「ナイト」でもやってみるか・・・
ナイトを習得するためにはクエストを三つもこなさなくてはならなくて、行ったりきたり・・・かなり時間がかかります。
まあ、二つまではそれなりに順調にクエストを終わらせ、いざ・・・・・

「ダボイ」・・・・蘇る記憶・・・・
ここは、私にとってと、いうか今の私のレベルではただの恐怖でしかない場所・・・・
パウダー・オイルをたくさん持っていざっ・・・・
と、ライ君がやってきた。地図を見ててどうやって目的地へ行くのか疑問だったので、行き方をたずねる。
「なにやってんの?」
「ナイト」
「パウダー・オイル切らしたら死・・」
「・・・・・・だって、ライ君も一人でしたんでしょ?」
「いや、たーーっくさん・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ」
「・・・・・・・・・(ーー;)」
「きらきらきらきら・・・」目を輝かせておねだり・・・・(連れて行って・・との心の叫びw)
「まってて・・・」
わーいっw 珍しく素直に手伝ってくれたっ\(^O^)/
師匠に早速ナイトを取りに行くことを報告。ライ君に一人で行くのは無謀といわれたことを伝えたら・・・
「うんw 無謀w」
と、笑われた・・・いや、あきれたのか(汗)
ライ君のおかげで無事にあっという間にゲットできました。ありがとねライ君。

次は・・・ウィンダスに行って、「狩人」だっ!!
これは一人でやってきました。
ちょっと切ないですね・・・以前TVで見て自然界の偉大さに涙した、象の墓場を思い出しました。
(´Д⊂

と、いうわけで今日は「ナイト」「狩人」ジョブを習得。

残るは「竜騎士」「召還士」「侍」
今の私のレベルでは、ちょっと・・いや、かなり無理なので、もう少し大人になってから頑張る事にします。

いい加減PT行かなきゃ(汗) サポジョブもまじめに上げないとやばい・・・。
のんびりばかりもしてられないやヽ(;´д`)ノ
[PR]
by feiry | 2006-04-04 00:10 | クエスト