元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

EXジョブ

さて、夜に再びログイン。
必死にEXジョブ習得しております。
次は・・・・・
サンドリアにいたので、「ナイト」でもやってみるか・・・
ナイトを習得するためにはクエストを三つもこなさなくてはならなくて、行ったりきたり・・・かなり時間がかかります。
まあ、二つまではそれなりに順調にクエストを終わらせ、いざ・・・・・

「ダボイ」・・・・蘇る記憶・・・・
ここは、私にとってと、いうか今の私のレベルではただの恐怖でしかない場所・・・・
パウダー・オイルをたくさん持っていざっ・・・・
と、ライ君がやってきた。地図を見ててどうやって目的地へ行くのか疑問だったので、行き方をたずねる。
「なにやってんの?」
「ナイト」
「パウダー・オイル切らしたら死・・」
「・・・・・・だって、ライ君も一人でしたんでしょ?」
「いや、たーーっくさん・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ」
「・・・・・・・・・(ーー;)」
「きらきらきらきら・・・」目を輝かせておねだり・・・・(連れて行って・・との心の叫びw)
「まってて・・・」
わーいっw 珍しく素直に手伝ってくれたっ\(^O^)/
師匠に早速ナイトを取りに行くことを報告。ライ君に一人で行くのは無謀といわれたことを伝えたら・・・
「うんw 無謀w」
と、笑われた・・・いや、あきれたのか(汗)
ライ君のおかげで無事にあっという間にゲットできました。ありがとねライ君。

次は・・・ウィンダスに行って、「狩人」だっ!!
これは一人でやってきました。
ちょっと切ないですね・・・以前TVで見て自然界の偉大さに涙した、象の墓場を思い出しました。
(´Д⊂

と、いうわけで今日は「ナイト」「狩人」ジョブを習得。

残るは「竜騎士」「召還士」「侍」
今の私のレベルでは、ちょっと・・いや、かなり無理なので、もう少し大人になってから頑張る事にします。

いい加減PT行かなきゃ(汗) サポジョブもまじめに上げないとやばい・・・。
のんびりばかりもしてられないやヽ(;´д`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1597035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-04-04 07:32 x
え~ほかのじょbとらないの~?
りゅさーんは、つるはし一つでできるし、沼はりゅさーんのついでwに
シャクラミいったときにしばけばいいし、さもらいは・・・だしいwいくよ!
Commented by ふぇいりー at 2006-04-04 08:49 x
えっえっえっ(汗)
行きます・・・・はいっ!
Commented by Gamvieno at 2006-04-04 11:58
ジョブがたくさん並んでると、嬉しいものですね。
でも、複数のジョブを上げる髭が最近思うのは、
新しく違うジョブを上げてて、AFクエストなんかで、
「この人どんなことに関わってたっけ・・・」なんて
思うことがあったり・・・。最近、ストーリーやらを
重視しようかなと考えてる髭のぼやきですたw
Commented by Pukujim at 2006-04-04 13:02 x
実はアンコックだけ取ってないぷく・・・。敵100だっけ?1000だっけ?数えてるのもめんどくさくなって放置してはや何年???

昨日から慣らし保育が始まりました。大方の予想を裏切ってにこにこご機嫌ですごしてるようです。
その分うちにいるときは機嫌悪かったりするんですが。

午前中一人で久々に街をうろうろ、銀行やら書店やら歩き回ってましたが、すごく子供のことが気になります。携帯の待ち受け画面の笑顔をみるたんびに寂しい気持ちになります。
あんなに「ちょっとでいいから一人になりたい」って思ってたのに、抱っこしたくてたまらないw
Commented by ふぇいりー at 2006-04-04 19:06 x
ひげ様
小説ご苦労様です。毎回とても楽しみにしているのです!! 
そのキャラクターの設定を考えてると、ちょっと文にしてみたくなったりします・・・髭さまの影響かしら・・・自分のキャラの設定考えていたら、情けなくなってきて笑ってしまった事は内緒と言うことで・・・ww

プクさま
おひさしぶり(^0^) お体の調子はもういいのかしら?
暗黒、ジョブ取ってからの続きがあったと、実は今日ライ君に教えられて泡食っていました(汗)

ご機嫌さんに行ってくれるなんて、嬉しいけどちょっと悲しかったり・・ww
ライ君は、一日入園で元気に遊んでいたから安心していたら、いざ、始まってみると泣いて泣いて毎日大変でしたw 保育士さんにさらわれるように連れて行かれてましたよw 
子供が可愛いっ!大好きだったのよっ! と、自覚する瞬間なんですよ・・・おかげでなかなか一人で出かけられなかった・・・
今では、反対にお願いして一緒に出かけてます・・・ちぇっ
by feiry | 2006-04-04 00:10 | クエスト | Trackback | Comments(5)