元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにも美しかったので

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘のところからなんとか帰ってきました。この二日間ずーっと晴れてくれていたので、道中はいいドライブとなりました。大渋滞もご愛嬌^^;
芝桜祭りだったのね・・・。いつかはじっくり見てみたいですが、今回は素通りでしたw

その道中の写真をいくつか・・







牧場の前を通りかかったら牛がのんびり草を食んでました。
走行している車の助手席からぱちりっ。なかなかいい感じにとれた!
f0063726_16434460.jpg

とにかくいい天気で、らい君は「なんで車を運転しているんだ・・なぜバイクじゃないんだ」とぼやいていました。本当にツーリング日和でしたねぇ。

富士宮の町の中に入って、私が車の中でいっていたことは
「あぶない! あぶないっ!! あぶないっ!!」
とにかく、周りの運転なさっている方々のチャレンジャーっぷりに、どきどきさせらりーれっぱなし(ノ∀`)
「さっきから危ないしか言って、あぶない!!!」
もう、わらうしかないねw いやー・・・事故らなくてよかった(汗)
その危ない中、こんな方々が・・ちょっと遠くて、信号変わってしまったので寄ってとってる暇がなかったのが残念。画質悪いです。
f0063726_16434821.jpg

街中をこれで走り回ってるかっこいいおじ様たちw 


翌日、ちょっとだけ娘の勤める「富士ハーネス」に用事があったので寄りました。そこからみた富士山がこれまた美しかった。
f0063726_16434214.jpg

つかめそうです。


談合坂サービスエリアで渋滞につかまってしまったためちょっと遅めのお昼を取ることに。
らい君が食べていた「佐世保バーガー」
f0063726_16434087.jpg

でかいし、肉は分厚いし・・すごいボリューム。顎が痛いはずのらい君。ものすごい勢いで食べ終わってた。
よっぽどおなかすいていたのね(ノ∀`)
私はといえば、食べたことなかったので「トッポギ」をたのんで大失敗。
とにかく辛い~~~~~! いまだに胃がからい・・・。辛いものが大好きな私ですが、これには敗北しました・・・。素直にラーメンにしておけばよかった(ノ∀`)
[PR]
by feiry | 2011-05-15 16:33 | 日常