元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れたころに・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
山形に帰ってからというもの、にゃんこ二匹に監視されております・・(汗)
なでなさい、遊びなさい、抱っこしなさい、添い寝しなさいと欲求が止まらない。
しかしだ・・・なにかがおかしい・・・。
よくよくPC周りを見たら、私のお気に入りのカエルの置物がない! 

「これ・・きみたち・・ここのかえるくんたちをどこにやったんだい?」
「に・・にゃー」
「なーーう」
「どこにやった・・?」

耳を後ろに伏せて去っていく二匹。先ほどまでの「ぐるにゃぁぁん」攻撃がぴたっと止まった瞬間であります(#^ω^)

カエルの置物。一つは見つかったけど、あと二つ行方不明(ノ∀`) どこにかくしたヽ(`Д´)ノ

そんなリアルは置いておいてヴァナです。



イヴのトリガーあつまってはぬっ殺し、タカアシガニのトリガーそろってはぬっ殺しております。
そこでわかったのは、青をついてトレハンを8以上にすると、ドロップがいいということ。
青をついたからぬっ殺せ! ではなく、青をついてトレハンが8になったらぬっ殺せ! ですね。
いそいではいいことないのだと、今頃気が付きました(汗)

タロンギで変色作ろうとしていたおやびん。60回やってもいろが付かない・・。不具合かといぶかしんでおります。
変色まではどこでやってもいいから場所をかえても同じなら、文句をいっもいいかもですね(´・ω・`)

不具合と言えば・・・昨日、タロンギで乱獲していたら、草と段差の間にはまり込んで抜け出せなくなった(ノ∀`)
GMコールするも30分待ちとか。そんにゃー・・とういうことで、せっかく育った青とかもったいなかったけども箱役なら問題ないという事で、デジョンしてもらって着替えてきた。張り切ってメリボ使い切ったのに、残念(ノ∀`)

地味にシーフのレベルが上がってきています。個人的用事にしか出動しないシーフですがw 


冒険者さんありがとうキャンペーン。
ブロンズベルト・シルバーベルトはもっていたけども、とうとう、ゴールドモグベルトをもらいましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_8544227.jpg

ほんとうにあったんだね、これw
レベルひくいジョブまだままだあるので、なにげに活躍しそうです(*´∀`*)



さて、赤パンツ隊・・集合です
f0063726_855490.jpg

集まった後の移動先は・・




ナシュモ警備!
f0063726_85598.jpg

週二回、ナシュモを警備しておりまするw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16004087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アエラス at 2011-05-22 16:14 x
こんにちは♪
にゃんこさん飼っているのですね^^
今住んでいるところは飼えないので、羨ましく思います。
カエルの置物見つかりました?そのうちにそっと、にゃんこ達が返しにきますよw

ヴァナは、型紙取りに一時期頑張りましたが・・・トリガーが高かったりソロでは無理なので、クエストでちょっとずつ集めてたりしてます。
今は赤魔が61になったのでAFお洋服取りに行ってます^^

赤サブリガ隊で週二回もナシュモを警備してるのですね^^
キキルン達も安心(?)ですねw時間があったらこっそりしのびこみに行こうかなw
Commented by feiry at 2011-05-23 11:31
アエラスさんこんにちは^^
置物は家具の下に隠したらしく出てきません(ノ∀`)

サブリガ隊いろんなところを警備していますが、確実に見れるかもしれないのは、この二回ですw
いつ見れるのかは過去の記事にヒントが!(ぉぃ
Commented by なお at 2011-05-24 07:49 x
ナシュモ警備お疲れ様です!
カエルの置物はキット猫が食べちゃったのですよ(ぉぃ

探し物というものは得てして別のものを探した時に見つかるものです

シフは個人的にはおススメしないかなぁ。。。
トリッキージョブで好きではありますが
アタッカーが全力で殴ると最近全くだまの効果がない気がします
痰にアビセアだとヘイトキャップがすぐってのもありますが。。。w
まあトレハン用ならありなのかも?
Commented by feiry at 2011-05-24 10:35
シーフはあくまでも個人用。優秀なシーフはほかにたくさんいるのでありますよ。
私の懐のためだけに稼働するのです。ぐふふ・・・
by feiry | 2011-05-21 09:15 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)