元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もりもり!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
チビ(といえないくらい大きくなったけど)は、私に怒らると隠れてしまうけど、旦那に怒られると私の足元に逃げてくる(笑) ママも怒るよ?w

二匹が交互にだっこして寝ます。強引に抱っこしてきて寝ます。寝てる時間は10分ぐらいだけども、けっこう腕がプルプル・・・。筋肉付きそう(-_-;) 可愛いからなんでも許す!


さてヴァナです。
フェローのレベル制限が上がったので、波に乗ってあげてます。
メイジャンゃったりG.O.Vやったりして、もりもり上がる。
f0063726_91129.jpg

二号の服装が統一されるようにしばらく同じ場所でやろうと心に決めました(ノ∀`) いい装備にすると庭のNPCに言ったけど、あれは毎回言わないとだめなのかな? まったく調べてないのがばれる・・てへ(*'-')





たまさんに誘ってもらって、野良の乱獲に行ってきた(*´∀`*)
f0063726_91819.jpg

獲物はコンシュのイカ。
ここには踊り子の首を落とす時間NM「Khalamari 」が沸きます。踊が90になってからかなり挑んだけど、ちっとも落とさねぇヽ(`Д´)ノ で、あきらめてたんですが・・・・。

狩りの初めにNMを青〆したとき出た! しかしステキロットで負ける・・・いつも通り><

しかし、神は私を見捨てなかった!

知らない人 : 踊り子 いりませんか?

ずうずうしいおばちゃんは、ちゃっかりいただいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
知らない人ありがとう! 

カリスネックレス 二刀流効果アップ モクシャ+5 Lv80~ 踊

しかし・・・・・。必死に殴った時にまったく出なくて、こんな形で手に入れるとは・・・複雑です(´・ω・`)b
シーフもめでたく78。しかし、今もってる踊り子と共通で使える装備の数々が79↑のものなので、今一つ残念な装備・・・・。ソロ用だからいいんだけどね! また、乱獲に参加しなくては(*゜∀゜)=3




夜はラニ部。
f0063726_911829.jpg

なんだか、色々なタイミングが悪かった。リングもドロップならず。 勉強になった回でしたね。来週こそは!!


そうそう、あみさん・ライ君。外見完成おめでとう! つぎはいよいよクグマツオンラインですね・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

私もそろそろ再開しないとだー・・・(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16029669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2011-05-26 10:14 x
ネックレスおめでとう!

自分も取りに行かないと…

自分の場合は踊が79でシと共通で使えそうなのが80↑とかです…w

あと一万ほどなんですが、ソロで行く気が…orz
Commented by feiry at 2011-05-27 17:59
ありゅーさん、ありがとー^^
なんとか外見だけは、いっちょまえに・・。ええ、外見だけですw
いい装備は89とか90のものばかりなんですよね(汗)

後一万・・ならば、テリガンでFOVだ! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by なお at 2011-05-28 09:30 x
カリス首おめでとうです
私は踊り子90なのに出してないなぁ
シと踊で削りが全然違うのでどうもやる気が。。。
短剣はシの不意とか騙のせいで素打ちは弱めに出来てますよね
フェローは場所とモンスで装備の質が変わった記憶が
レベル上げてから呼び出す>モンス倒す>帰れが装備かえるのは一番楽だった記憶があります
まあ。。。フェローは便利ですけどMPすぐ切れるのですよね…
メインのフェローにセカンドでバラを掛けたいですね...orz
Commented at 2011-05-29 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by feiry | 2011-05-26 09:00 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)