元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

相変わらず・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 
すごい雨でしたねぇ。今日は一転していい天気です。
だけど、なんでかチビにゃんこは静か。 もしかして、発情の名残のせいでうるさかったのかしら? と思ったり。
にゃんこ先生は、相変わらず我が道を行く。気が付いたら先生も11歳。早いなぁ。
尻尾が二つ三つって割れるまで長生きしてね・・・。


愛用しているSDミュージックブレイヤー。今はもう廃版になってしまったパナソニックのものを使っているのですが、最近調子が悪い。
音はクリア操作は簡単。電池は信じられないくらい長持ち。衝撃に強い。FM聞けるし最高! しかし調子が悪い・・悲しい。
車での音楽はこれで聞いているので、それならばとKenwoodのを購入。音は綺麗! だけどSDと本体に入れられるのでいいと思ったら、操作が今一つめんどくせぇ! でも音は綺麗・・・。
ああ、パナソニックさん・・。SDオーディオ復刻させて(ノ∀`)


そんなリアルは置いておいて・・・



固定リンバスでトリガー取りをしていると、よくクラゲが落ちてきます。最近は器官ほしさにわざと絡まれてるのですが(素で絡まれてるタルタルもいるけども!w)、このクラゲ、魅了技をつかってくる。
そうするとね、とーーーーーーーっても嬉しそうに殴りに来るやつらがいるわけですよ(#^ω^)
f0063726_1217082.jpg

腹立ちますねぇw 覚えてろ!


今回のバージョンアップで、アビセアのボスクラスのNMを沸かせるポイントが三か所に増えた。
だから三体とか沸いてることが多いわけですが、なんというか・・・・・。
f0063726_1217658.jpg

きもい・・(-_-;)
混まなくていいけども、重たくなりました。


フェローと最近行動を共にしてていますが、ものすごく上がるのが早い。90で「楽」のところで殴ってるのですが、フェローが帰るまでの間に必ず1レベル上がっていく。
おかげでただ今 74歳。もうちょっとでまた限界クエです。なかなかたくましく育ってくれてうれしい(*´д`*)


あ、そうそう。
赤パンツ隊に新入隊員が! 男どもの視線を釘づけ! ジャンボー!!
f0063726_1218457.jpg

鑑賞担当・・・らしいw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16055717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すう゛ぇんそん at 2011-05-31 14:13 x
もうだめだこのLS(笑)
Commented by マウナ at 2011-05-31 20:21 x
隠し撮りされてるΣ(゜д゜|||)
Commented by アエラス at 2011-06-01 15:25 x
私のミスラと同フェイスなので、もし赤サブリガつけたらこうなるのかなっと^^
でもとうとう女子が入隊ですかw華やかになりますねw
でもなぜ上半身裸なのでしょうw
うちのLSも今猫集会なるものをやっています^^
倉庫やメインのミスラで集まっておしゃべりしたりエモーションで遊んだりしてるだけですけどねw
私だけですけど密かにミスラ帝国の野望と呼んでいますw
Commented by feiry at 2011-06-03 10:49
アエラスさん。こんにちは^^
女子はタルタル二人いたんですが(ノ∀`)・・・
猫集会! 興味あります(*>ω<)=3 なんだったらサンド倉庫が猫なのでこっそり潜入レポートを決行・・・できたらいいな(汗)w
Commented by アエラス at 2011-06-03 22:31 x
あら、気がついてませんでした・・・^^;そうですよね、秘密会議写真でいましたよね。
大変失礼をしました、ごめんなさい。
あと、猫集会は猫ゆえに気まぐれなので、この日というのがないですが、倉庫ミスラがジュノに集結しつつあるのでそろそやるかも・・・w



by feiry | 2011-05-31 12:00 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)