元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寝る前に大爆笑はするものではないですね。夢でもそのシーンを見て自分の笑い声で起きた(汗) 
「水曜どうでしょう」は目覚ましにも貢献しているようです(汗)

NHK教育TVの朝6:55~7:00までやっている 0655という番組が無駄に面白い。最近は(私的に)NHKも侮れない・・。


さて、そんなことは置いておいてヴァナです。

プルーエスリング:HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv77~ All Jobs

これがほしくて、毎日通っていますが、やっぱり出ません(´・ω・`) 私のFFには実装されてないんじゃないかと、疑い始めてます・・・(´;ω;`)

ビシージにも沼で参加。召喚獣達の強さを楽しんでます(*´д`*)





おやびんたちと新しいチャレンジで、Aアットワのヤーネイに戦いを挑んでいます。
目的はこれ!

アイアスボンネット 【頭】 防31 HP-20 STR+8 DEX+8 命中+5 Lv84~ モシ狩忍青コ踊

青・トレハンはついたものの、落とさず・・。白のサポでのスタンはレジられる(´;ω;`)
ゾンビ作戦になったり、油断なりませんが、少人数で行けるのですねぇ。
これまた、ほしい人全員分手に入るまで続けていくと思います。スタンのために色々装備強化して頑張る!



水曜日は、Rani部。
本日をもって卒業。
長いようで短かったですねぇ。主催のあみさんには心から ありがとう と お疲れ様。<(_ _)>
部員の皆さんも お疲れ様とおめでとう^^

最後のおまけにと、Rajaを一戦。
相変わらず、ロイヤルデクリーはいやらしい!
ケアル届くギリギリに離れているせいで、発動前のログが出ないつД`)
この技を食らわないところまで逃げてると、盾を転がしてしまうので食らい続けてしまうけど、仕方ない(´・ω・`)
個人的にゾンビ覚悟の敵です・・・。
転がる前にケアルやイレースなどできればいいや的な考え・・(汗)

こいつをやると、ペフィナイトのすごさが実感できます。すげーかっこいい!(*´д`*)
ゾンビの私、すげーかっこ悪いつД`)


Rajaは、エースマフラを持っていた!
Rajaは、シュッツェンミトンを持っていた!
Rajaは、ポーテントパンツを持っていた!
Rajaは、ホワイトオーク原木を持っていた



エースマフラ 【両手】 防30 STR+7 ストアTP-4 ヘイスト+4% 残心効果アップ Lv88~ 暗侍竜
シュッツェンミトン 【両手】 防16 AGI+8 魔法命中率+5 クイックドロー時TPボーナス Lv86~ シ狩コ
ポーテントパンツ 【両脚】 防40 MP+35 強化魔法スキル+15 弱体魔法スキル+15 暗黒魔法スル+15 Lv88~ 白黒赤吟召青か学



フルドロップ! (*゜∀゜)=3

一番人気のパンツに

(Feinya) パンツチャレンジっ
Feinyaのロットイン→ポーテントパンツに992pts.
(あみさん) 悪魔が
(スールさん) すg
(Gucky) かてにゃいw
Guckyのロットイン→ポーテントパンツに654pts.
(おやびん) 本気だす
(ルインさん) 神ロット光臨かw
おやびんのロットイン→ポーテントパンツに734pts.
(Feinya) かかってこいっ
(おやびん) まいりました:;
(ペッフィ) 本気でいっちゃうよ?
(Gucky) w
ペッフィのロットイン→ポーテントパンツに460pts.
Feinyaは、ポーテントパンツを手にいれた!
(ペッフィ) まいりました



本気の人たちの勝負にことごとく勝っちゃって、(こんなことは二度とないという)神ロットによって、パンツをいただきましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_7573648.jpg

ありがとうございますっ。早速白のマクロと黒のマクロに組み込みます(*>ω<)=3  (あ、忘れなければ赤のマクロにも!


これをもってRani部は解散。お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2011-06-16 06:52