元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほしかったのよー(*´д`*)

取り急ぎこれだけをアップ!

濃ーい夜のおやびんLSの活動だったけども、まずはこれだけっ。
あとは後でっ・・・(忘れなかったら・・




アビセア・タロンギのNM
Myrmecoleon
種族:ヴァーミン類アントリオン族亜種フォミセラス
出現場所:(G-10)~(F-10)
出現条件:一定時間で出現。
         Lachrymater に反応して姿を現す。

これが落とすかもしれない片手棍がほしくて、かわいくおねだり(*'-') 
人はそれを脅しというらしいが、気にしない!

だって今回は、シグさんと二人でおねだりしたんだもん(*´д`*) 可愛いにきまっている!

ウーパーNMを沸かせてそれをエサに沸くNMなのですが、このウーパーたち、とっても厄介!
視覚・聴覚感知加えて見破り。どないせぇいうんじゃヽ(`Д´)ノ

アントリオンNMは地中に潜ってうろうろしているので、ウーパーNMを連れまわして沸かせる。その間にいっぱいリンクしてくれる・・・。もう腹の立つヽ(`Д´)ノ

肝心のアントリオンNMですが、瀕死技をもっていてそれが来たらちっと覚悟を決めます。
あとは脱衣技があるから、青つくのも一苦労ヽ(`Д´)ノ

なるほど、人気のないわけがわかった・・・。
しかし、ほしいものは主張してw 今回は二戦して 二回とも杖がドロップ(*´д`*)

f0063726_2102588.jpg

    ありがたくいただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
色が赤いので、白AFによく似合います。ぐふふ。

みんなありがとう! またいこうねっ^^
[PR]
by feiry | 2011-06-18 01:57