元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ続くEXジョブ

今日も引き続きEXジョブ習得をめざして必死にクエストをこなしていました。

それにしても、大変ですね・・「侍」「竜騎士」「召還士」は・・・・

師匠が、今日一日を「フェイリーと遊ぶ」日にしてくださったので、ご好意におんぶに抱っこしながらクエストを開始しました。

まずは「竜騎士」から・・・・
これがまた、行ったりきたりと・・(´・ω・`)
ストーリーは密かにツボにはまってしまいましたw せつないですねぇ(´;ω;`)
ボス戦では百烈拳かまして、ちょっと楽しかったりww 無事に竜をいただきました。かわいい♪

「侍」は正式にはもう一回「ノーグ」に行かねばならぬのですが、とりあえず習得確定です。
ジャンプを読み終わり、貯めに貯めた宿題をするというライ君を、強引に拉致って一緒にクエを受けさせてましたw ごめんよ。でも、「侍」ゲットおめでとう! そのうち私をノーグに連れてって・・・(T-T) チョコボでいっても、迷子で時間切れそう・・・・それも試練ですか・・そうですか。
道を覚えるためにも頑張るかな(汗)

残るは「召還士」
竜騎士クエをするついでに「カーバンクルの紅玉」も取ってきたので、まずはウィンへ。
飛空艇のありがたさを実感する瞬間です。
帰り、飛空艇の中には私以外全員ミスラという、ミスラ大好きの人にはたまらない状態でしたよ。びっくりです。
召還士クエは過酷ですね・・・熱波・快晴・砂塵・風・雪・雨・雷の天候を全部体験しなくてはいけないとは・・・(泣)
師匠が優しいのをいい事にブンブン振り回してました・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m
まったく関係ないときはいろんな悪天候を体験してますが、いざとなると全然だめなのですね(汗) かなりの移動と散財を師匠にさせてしまいましたヽ(;´д`)ノ
子守で疲労困憊なのではないかと心配です。風・雷は苦労しましたが無事に体験。残るは熱波のみ。ヴァナでは今、冬。厳しそうです。焦らずいきます。あとひとつだものね。

ついでにとヴァズ石も取ってきました。これで石はパーフェクト・・・レベル低いくせに生意気だったら。あれもこれもそれもすべて師匠とLSのみなさんのおかげです。ありがとうございます。
特に師匠!!!! いつもいつもお世話ばかりおかけしてます。ご恩はいつか(いつだっ)体でかえすっ!!!(ぇーー)

ライ君には物で返してるからいいのwwww









必死にジョブを取ってました。クエストもまじめにしてました!!
でも、でも、でもぉぉ・・・・

ちょっとデート気分♪ ←大馬鹿

いいじゃーん。いつもライ君いてさぁ・・・・wwww 感謝してるって、ほんとだよっ(汗) 邪魔だなんて思ってないからっ(滝汗) (☆∀☆) このつぶらな瞳をみてっww

タルタル同士での抱っこは私がお尻でつぶしてしまうから(汗)、手をつないでみたっwwwwww

f0063726_027432.jpg


手を繋ぐって結構技術いることがわかりました(汗)
ちょっと幸せだったり(〃 ̄ー ̄〃)

この写真みると、かしこいタルタルとおばかなタルタルがはっきりわかる( TДT)
ううう・・中身のせいかしらん・・・
できそこないの押しかけ自称弟子でごめんなさい(泣) 
でも、ほら、「馬鹿な子ほど可愛いっ」て・・・・えっ? 程度による? ヽ(;´д`)ノ
[PR]
by feiry | 2006-04-04 23:52 | クエスト