元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだ続くEXジョブ

今日も引き続きEXジョブ習得をめざして必死にクエストをこなしていました。

それにしても、大変ですね・・「侍」「竜騎士」「召還士」は・・・・

師匠が、今日一日を「フェイリーと遊ぶ」日にしてくださったので、ご好意におんぶに抱っこしながらクエストを開始しました。

まずは「竜騎士」から・・・・
これがまた、行ったりきたりと・・(´・ω・`)
ストーリーは密かにツボにはまってしまいましたw せつないですねぇ(´;ω;`)
ボス戦では百烈拳かまして、ちょっと楽しかったりww 無事に竜をいただきました。かわいい♪

「侍」は正式にはもう一回「ノーグ」に行かねばならぬのですが、とりあえず習得確定です。
ジャンプを読み終わり、貯めに貯めた宿題をするというライ君を、強引に拉致って一緒にクエを受けさせてましたw ごめんよ。でも、「侍」ゲットおめでとう! そのうち私をノーグに連れてって・・・(T-T) チョコボでいっても、迷子で時間切れそう・・・・それも試練ですか・・そうですか。
道を覚えるためにも頑張るかな(汗)

残るは「召還士」
竜騎士クエをするついでに「カーバンクルの紅玉」も取ってきたので、まずはウィンへ。
飛空艇のありがたさを実感する瞬間です。
帰り、飛空艇の中には私以外全員ミスラという、ミスラ大好きの人にはたまらない状態でしたよ。びっくりです。
召還士クエは過酷ですね・・・熱波・快晴・砂塵・風・雪・雨・雷の天候を全部体験しなくてはいけないとは・・・(泣)
師匠が優しいのをいい事にブンブン振り回してました・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m
まったく関係ないときはいろんな悪天候を体験してますが、いざとなると全然だめなのですね(汗) かなりの移動と散財を師匠にさせてしまいましたヽ(;´д`)ノ
子守で疲労困憊なのではないかと心配です。風・雷は苦労しましたが無事に体験。残るは熱波のみ。ヴァナでは今、冬。厳しそうです。焦らずいきます。あとひとつだものね。

ついでにとヴァズ石も取ってきました。これで石はパーフェクト・・・レベル低いくせに生意気だったら。あれもこれもそれもすべて師匠とLSのみなさんのおかげです。ありがとうございます。
特に師匠!!!! いつもいつもお世話ばかりおかけしてます。ご恩はいつか(いつだっ)体でかえすっ!!!(ぇーー)

ライ君には物で返してるからいいのwwww









必死にジョブを取ってました。クエストもまじめにしてました!!
でも、でも、でもぉぉ・・・・

ちょっとデート気分♪ ←大馬鹿

いいじゃーん。いつもライ君いてさぁ・・・・wwww 感謝してるって、ほんとだよっ(汗) 邪魔だなんて思ってないからっ(滝汗) (☆∀☆) このつぶらな瞳をみてっww

タルタル同士での抱っこは私がお尻でつぶしてしまうから(汗)、手をつないでみたっwwwwww

f0063726_027432.jpg


手を繋ぐって結構技術いることがわかりました(汗)
ちょっと幸せだったり(〃 ̄ー ̄〃)

この写真みると、かしこいタルタルとおばかなタルタルがはっきりわかる( TДT)
ううう・・中身のせいかしらん・・・
できそこないの押しかけ自称弟子でごめんなさい(泣) 
でも、ほら、「馬鹿な子ほど可愛いっ」て・・・・えっ? 程度による? ヽ(;´д`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1616736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-04-05 01:05 x
【えーっと……】 兄妹(マテヤ
Exジョブが次々と揃って行きますね。

自分はExジョブは ちょっとかじってやめてるナァ(汗
そして気付いたらもう34!エンサンダーで魔法拳できますネ^^^^^^

ま、まぁ挫折して落ち込まない程度に ふぁいっおー!
Commented by ふぇいりー at 2006-04-05 01:32 x
兄妹・・・・(´・ω・`)ショボーン 言われると思ったデスウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ 
なんだか、変な使命感に駆られてジョブ習得してました。何をするか悩ませるのが目的だそうです。。Σ|( ´Д`;)|

魔法拳やりたーーいっw でもその前に白・黒・あげて赤頑張らないと・・・後に続きますよっ! 予定では・・アウっ(汗)
Commented by Gucky at 2006-04-05 08:08 x
【えーっと・・・】兄弟?いあいあw(マイ・スイート・ハニー)  きゃーーーw
何をしようかと悩ませるのが目的のぐっきです、こんにちわ!
@わ熱波を残すのみですねぇ。手が空いてるときにテレポしちゃうよ。
ラテでカー君と出会う瞬間・・・ちょっと感動っていうか、ぶるってきました。
小竜もきもかわいいねw
Commented by ふぇいりー at 2006-04-05 08:53 x
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ されてるような気分と、(〃▽〃)キャー♪ という気分を最初の一行だけで味わいました・・・

昨日は振り回してごめんなさい。有難うございました!!!
カー君あいたいっ。厳しいけど砂丘も行ってみます。師匠のお手が空いているとき、テレポ誘ってください。手をつないでいくですよ(〃▽〃)
Commented by AZUSA at 2006-04-05 13:43 x
フェイちゃん、初コメントです♪ 頑張って辿りつきました! CDの御礼とライ君のデートが気になって(^-^)
これから中ぐるぐる回りまぁすvv
Commented by feiry at 2006-04-05 14:47 x
梓ちゃん。こんばんちー(* ^ー゚)  こないだはご苦労様ねー。生意気にもライゼルはデートしてたよっ! 負けずにデートしてたけどっΣ(^∀^;)
 また、遊びにきたらコメント
ちょうだいね (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
by feiry | 2006-04-04 23:52 | クエスト | Trackback | Comments(6)