元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(σ・∀・)σ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明け方に降り出した雨は、えらくいい勢いでびっくりです。加えて庭の畑にあるビニールハウスのせいで音がものすごくうるさく、近所迷惑も甚だしい。とくに二階にダイレクトに音が届くので、窓際に寝ている私にとっては、寝不足の原因でしかない。

訴えてやる!

って、眠い私は思うのであった・・・・。まあ、当然ながら思うだけw まじでそのうち苦情きそうだ。

実家周辺の土砂崩れが心配です・・つД`)


さてヴァナです。
モグボナンザの締切りが迫ってきてますね・・。おいらも倉庫で買うために、地味な金策したりしてます(´・ω・`)
せつないのう・・・




おやびんに、シフにいいよぉ。と、教えられた首装備を取るためにアビセア・アットワの変色NMに行きました。
こいつを何度も倒しているけども、コルセアの銃は落とすけど首なんぞ見たことないんだが・・・・。
おやびんは何度も見ているらしい・・・。む~~~(´・ω・`)
と、言うわけで早速トライ!
f0063726_8415664.jpg

一回目。トレハンが9までいった! けど出たのはコルセアの銃のみ・・・。ですよねぇ(ノ∀`)

二戦目に出ました。トレハン8ででました。
f0063726_842976.jpg

シフの回避と通常(トレハン)との装備使い分けがちょっとできるようになってきました(*´∀`*)
しかし、トレハンとはなんだったのか・・・と最近思うことが多々ある。ちなみに、おやびんはシフで殴ってはいませんので、トレハンなくても出ます。ご安心ください。
そして、ジェイドには色はつかなかった・・・・。



夜。
あと少しでオルトロスの牙がそろうというペフィさんの主催で、Aアルテパのわんこへ。
前日のアビセアLS活動の時は空いていたけど、この日は混みこみ・・・・。
7戦予定が、3戦のみ。
でも、ラッキーなことに現地で虎王の皮が二枚も箱からドロップしたので、今日のエイン前に連戦してきます!

で・・・昨日の三戦で私の黒胴の型紙もそろってやっとw +1にすることができました。ありがとう^^
f0063726_8421482.jpg

毎回思うけど、ノーマルから+1にするとものすごい変化だよね。黒胴を+2にいつかはしたいですねぇ。(うっとり・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16170752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっちろ・りゅう at 2011-06-23 18:59 x
黒胴まで揃ったのかよ・・・おいらがインできない間にマジでいろんな物を揃えまくってるようだな・・
ふぇいさん黒胴揃った=モキュでオルトロスもなくなったって事じゃん:
おいらのPCいつ直ってくるんだが:
Commented by feiry at 2011-06-23 19:24
も・・モキュでなくなっても、エンピ武器の方で続くと思うんだ・・(汗)
直って戻ってきたら、色々とりまくろうねっ
Commented by なお at 2011-06-24 16:54 x
AF+1おめでとうです
黒のAFは+1で性能が全く変わりますよね。。。

なんか最近はリアフレのメイジャンに拉致られてまs
食事。聖水。紙兵支給なしでブッキス楯+白62はチョイ割に合わない気がする…

聖水が3日間で20dくらい無くなりましたョ!

まあサードが吟だけじゃ有色がきついので
白上げ始めてたり。。。w
黒22とか学者(とってない)とかどうしましょ、、、
セカンドの白75のこしておけばよかったなぁ…
キャラ自体消されてたのであげなおし中なのがorz
Commented by feiry at 2011-06-25 09:12
なおさんありがとう^^
白62ではちっとアビセアはきついっすね(汗)
ケアルが・・・

白のサポ。確かに学者は素敵ですが、すくない人数でいくアビセアなら、サポ黒一択でもいい気がします。
なのでサポは黒を上げるに決まり!

サポでもスタンとか、闇と光で黄色弱点とかけっこう役に立つですよ^^
by feiry | 2011-06-23 08:27 | Trackback | Comments(4)