元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(;・∀・)・・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までのものすごい雨は、やっと終息に向かい、晴れるわけではないですが、曇りやしとしとの雨になるのだそうです。梅雨だのぉ・・・・・。
それと同時に、戻ってくるのは湿気と暑さだそうですヽ(;´д`)ノ
昨日21度(もなかったと思う)で今日28度・・・・。明日30度・・・・。にゃんこ共々ぐったり。
お互いに、水分と休息はしっかりとって、倒れたりしないようにしましょうね。


さて、ヴァナです。
目的の属性ゴルゲット。集めている途中で目的にしていたゴルゲットではない方が使い勝手がいいことに気が付いて(ぉぃ)、目標を変更。さくさくと器官を落としてくれたので、あっさりと完成ヽ(*´∀`)ノ
ソイルゴルゲとスノーゴルゲット。
多段には向かないと教わりちょっと愕然・・・。まじでー・・・・。





裏です。
今まで避けていたという、ザルカの旧・闇王。
クリアしてくださりましたヽ(*´∀`)ノ   これで、アビセアで白にステキアートマが付けられます(*´∀`*)

今週は氷河の真・ボスをする予定だそうです。(*>ω<)=3 


__________♪
タマさんと二人でコンシュで大事取り乱獲して学んだこと。
最初から亀で楽しようとしてはいけない><
柔い敵で青と白をしっかり育ててから移動がやはりベストですね・・。
黒さん青さんがいれば話は別だけども、厳しかったw
その後、協力者を得て大事も(σ・∀・)σ  しかし! グラヴォの大事が出渋りしやがった・・(´;ω;`)
ミミズはゲットできたけど、ナットも出てくれればよかったのに・・・・・。ちっ


_____________♪
エイン前に、デッドさんのシーフ強化計画で、裏ザルカへ!
シフ手をだせだせ~~~~!

今回の編成は、戦士・シーフ・赤っぽいなにか・臼の4人。
戦士のWSでゴリゴリ倒していくのと同時に、なんだかよく出たレリック装備 ((((;゜Д゜)))
これは期待ではる!!

と、いう我々の期待を裏切ることなくドロップ! 無事にデッドさんとおやびんの手にw

(デッドさん) 今までの苦労はなんだったんだ?

そりゃぼやきたくもなるよね(ノ∀‘)

とにもかくにも、おめでとう^^


__________♪
エインはオデン戦でした。
白も準備しておくように。という言葉に、また沼の出番がなくなるのか・・・と、密かに泣いてましたが、キーになる方がインなさった瞬間に、嬉し涙へと変化したのであります(*´∀`*)

昨日はねーちゃんの技もすっぽ抜けることはなく、ちゃんといいダメをキープ。
最低でも1K弱 最高は

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Odinに、1769ダメージ。


コーラ装備の恩恵が出たようです(*゜∀゜)=3 ねーちゃんに逆らうとこわいぞ?(笑)
平均1.1K なかなかであります(*´∀`*)


そして、肝心のドロップ。

Tamaliは、Odinを倒した。 ←おっ
Odinは、地霊の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、地霊の免罪符:両脚を持っていた!
Odinは、冥王の免罪符:両脚を持っていた!
Odinは、武王の免罪符:胴を持っていた!
Odinは、ホフドを持っていた!



ホフド・・・ほ・・ホフド!?

Σ(゚Д゚)

f0063726_1119362.jpg

でっかいどー。ほっかいどーっ(意味不明)

「ホフドてに入ったら、まじめに青あげる!」
なんて言ってしまった手前・・・これは・・・(汗)

黄色弱点要員として便利になるように、頑張ります><
[PR]
by feiry | 2011-06-28 10:26