元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれやって、これやってっ><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、毎日暑いですね(-_-;) ただ暑いのではなく蒸し暑いから疲れます。
お互い、水分をちゃんととって、休息もしっかりとって乗り切っていきましょうね(ノ∀`)


さて、ヴァナです。




おやびんLSのイベントが土曜日から金曜日になり(といっても、みんなの都合に合わせて変更ありだけど)、昼間から夜のイベントへ。
今回の獲物はAウルガランのきまいらさん

Dhorme Khimaira(下位) と Apademak(上位)

・下位は魔法を止めると「連続魔」してくる。
・上位は魔法止めないと、レベルアップして殺戮マシーンになる。

ややこしいんじゃいっヽ(`Д´)ノ

下位はフルミネーションを止めるように狙ってるとよかったようです。(´・ω・`)
殴りは横からを徹底。

上位は、精霊魔法にスタンを赤メインで、黒が控えにはいる。二枚で鉄壁にすれば弱い敵です。
殴りはこれも横からを徹底。

これの問題は、トリガーが大変(なんでもだけど・・)。必ず一種面倒なのがあるよね・・・。
余裕を見てがんがん進めていけそうです。


土曜日。リンバスをさくさくっと終わらせて残業へ。
いや、最近はリンバスの方が「前残業」のような気がしないでもない・・・。気にしたら負けだヽ(`Д´)ノ

今回は、Aウルガランで鉄巨人>オメガ。Aラテでハダヨッシュ。Aブンカールでカーカダンとドゥリン。

オメガは吸収させないを最大限の努力事項にし、白二枚で安定。というか、リュウさん白の安定感はすごいっ。
オメガは白魔の位置取りが大変です。麻痺のギリ届かない、けど、ケアルが盾に届く位置。やっといい位置を見つけてそこにいたくても、ヘイトリセットでふらふら動くとまたやり直し・・・。
しまいには殴られて転がるしまつ(*'-')
これも慣れてしまえば、どうという事もなさそうな予感。
首はドロップしたけど、頭が出なかったので近いうちにまた、鉄巨人とチャリオットから始まるツアーを考えたいと思います><


つづいてハダヨッシュ
f0063726_951066.jpg

でかいっすねー・・・。 おおきいものクラブの場所に沸きます・・。
f0063726_953230.jpg

エインやっている人には説明が楽w あのベヒーモスと同じだと思えばいい・・・。
アートマと詩人向けのケープを目的にぬっころし、無事に討伐! 

今回の残業はここまで。大変お疲れ様でした! 
次回は、まだなにも考えてないです(゜▽゜;)


有志によって、カーカダンとドゥリン。
f0063726_955890.jpg

弱点三種がっちりついて、私はアートマを、ほかのお三方はそれぞれ装備を(σ・∀・)σ
おめでとうとありがとう^^

f0063726_961051.jpg

弱点要員でお着替えを頼んだところ、だんだん装備がどうでもよくなっていくのが手に取るようにわかりますw
(なんて、何度も着替えたりしているから大変なんです。毎回ご苦労様です)

ドゥリンはトリガーから。ソウルフレアはあるという事だったので、いんぷとドヴェルグ。
下位のドヴェルグは嫌いだ・・やっぱり激しく嫌いだヽ(`Д´)ノ
ケアルとイレースとサクリは同時にはできないんだよヽ(`Д´)ノ 忙しいんだっ!! なにをどうしたか わからなくなるんだよっヽ(`Д´)ノ

げほげほ・・・・。

目標の水行の宝石3個が一回でそろったのでここまで! (*´∀`*)
これで身内でシーフが90の人全員足が+1。だれが出撃してもいい^^ (たいてい決まっているけども・・・てへ)
あと一人、レベル上げがんばだっ! 上がったら即取りに行こうね!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16218440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっちろ・りゅう at 2011-07-03 18:13 x
LSイベって金曜に移動になってたのか・・・
おいらってばPCやられてた時かもで聞いてなかったよ?
Commented by feiry at 2011-07-03 18:29
金曜日というか、土日に限ると出席できない人がいるということで、相談して金の夜・土日の昼間のどれかにするようにしたのでした。
今回の事を聞いてなかったのか・・。知ってるとばかり。
by feiry | 2011-07-03 08:28 | Trackback | Comments(2)