元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あーよく寝た(*´д`*)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一昨日はちょっとした大きなハプニングで、徹夜したものだから昨日の昼間はふらふらでした(汗)
早く寝て、朝起きて、二度寝して(*ノノ) ちょっとすっきりしてきました。
もう無理はできない・・。だから無理させるな・・リアル周りの人(猫)達・・・。


そんなリアルは置いておいてヴァナです。
昨日の夕方近くにインをして、一時間ばかし狩のレベル上げ。その一時間で28→31に。はやいなぁ・・・。
指輪+FOV+楽を乱獲であっという間。
バシュハウ沼がおいしくなくなってきたので、次に移動だ・・どこがいいんだろう。クフィムにでも行ってみるか。
通りすがりに転がってるのを見つけたら、踏まずにレイズください(*'-')




夜。約束していたたまさんの裏バスでモンク足出そうぜ作戦!
今回は、モ忍白の三人。

なんというか。。。

(Feinya) びっくりするぐらい 強いね・・
(たまさん) 物騒な忍者だよね
(おやびん) なにぃぃぃ


と、終わってから呟いてしまうほどに、強かった。
先週の苦労がなんだったのかと(汗)

乱獲をしていたとき、旧ボスを二人でやっていた人がいた。それをみた私とおやびん・・・

(Feinya) ボス沈んだ
(Feinya) もしかして・・いけるのか???
(おやびん) いけるねw
(おやびん) トリガーなんだろうねw
(Feinya) とりがーなんだ


やる気です(笑) たぶんこの時のたまさんは??? だったことでしょう(;・∀・)

トリガーは時間NM全般が落とす。チョコボ宿舎の召喚NMを殴るが落とさなかったので、怖いと言いつつほかの場所のNMを狙う。
錬金ギルド前の二階通路奥、ギルドに向かって右。ここにNMと延長の石像が・・。
まずはNM。いいタイミングで釣ったと思ったら・・、石像と雑魚が絡んでた(´・ω・`)
なんというか、NM邪魔で視界がなかったので、なにに殴られていたいのか、転がるまでわからないという状態でした(ノ∀`)

ここのNMでも落とさず。しかしどさくさで延長も取れたのでうまうま(*´∀`*)
ギルド近くで二階に上がる階段のところにもNM。
と報告していたら、下から敵がうにょうにょ~~と上がって来たかと思うと、たまさんをフルボッコ。
スニで走ったものの、たぶん下の石像に見つかって反応されたのかな(ノ∀`) 狭い通路の移動は用心のインスニです。
なんとここで二人の衰弱者が・・。
安全地帯に逃げ込んで、ヒーリングしていたら、「私ももうすぐ仲間入り♪」という声・・w なんぞ???

一人元気だったおやびんが、NMをソロで殴ってくれていた。
慌てて向かおうとしたその時転がった・・・けど起き上がってぬっ殺したらしい。ナイスファイト!
そのファイトに押されて、NMはトリガーを落としたのでありましたヽ(*´∀`)ノ


さあ、衰弱も直ったし、いざっ勝負っ。
旧ボス。デスを使って来る可能性もあるので、まずはたまさんだけが殴る。
f0063726_11135849.jpg

(おやびん) 余裕そうですw
たまさんのチャクラ→288HP回復。
(おやびん) そうでもなさそうですw


がつんと一度減ったたまさんのHPにちっとあせる・・が
f0063726_1114247.jpg

寝ている二人・・(;・∀・)

心配していたデスは飛んでくることなく、一度サイズモストンプで前衛の二人がやばかったけど、その時も寝せられていた臼がいたらしいけど、きっと気のせい。
連打されたら怖いのでおやびんには下がってもらって、たまさんだけが殴り。そのまま削りきって余裕(臼が寝てなかったらもっと余裕・・・)の勝利。無事に裏バスもクリア!

目的のモンク足もドロップして目標達成8割! おやびんのちっとだけほしいという侍がでなかった・・・。
また来よう^^ 

お疲れ様でした。そしておめでとう^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16238249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-07-07 10:45 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)