元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日蒸しむししていやですね。というか、ここ最近の雨の降り方が梅雨時の雨ではなく、盛夏の雨のような気がしてなりません。
こう・・梅雨時ってちょっと涼しくなったりするもので、洗濯ものが乾かないからヒーターたいたりして・・・・。のはずが、今年は雨が降っても暑い。洗濯物がカラッとではないけども乾く。ヒーター? ふざけんなバーローヽ(`Д´)ノ という状態。
このムシムシ状態に一番参っているのはにゃんこ先生のようですが・・・。大理石の板+ひえひえシート+クーラーの風が一番抜ける場所から動きません(;´∀`)
今年は人も動物も厳しい夏になりそうです・・・。ご自愛ください。

さてヴァナです。
狩人も順調にレベルが上がっています。
34ぐらいで狩場をどうするかと悩んでいたら「そのレベルなら、アットワのミミズが超美味い」とおやびんに教えてもらった。そういやそうだよ・・・。学者も黒もそこでお世話になったんだった!
言われるまで存在をすっっっかり忘れてたなんて言えないけど・・(-_-;)



おやびんが一生懸命トリガー集めをしていて、箱から二個でたっ。と聞くと二個一度に持てないものだから、移動できるところにいるときは、駆けつけるようにしています。勿体ないからっ。
そのご褒美?に、狩りでドミニオンうけてそばにいていいよと許可もらいました(*´∀`*)
f0063726_8372612.jpg

もちろん、ただいては申し訳ないので、箱開けなんかしていたりしましたが、ちょっと邪魔していたような気がしないでもない・・(゜▽゜;)
ここで、気が付いたら38→47・・・ ((((;゜Д゜)))
びっくりです。おやびんほどの殲滅速度があるわけではないですが、お礼に今度は私が殴っておやびんのレベル上げをしましょうっ(*゜∀゜)=3 (ドミニオンレベル上げ仲間募集w)



たまさんが頑張ってトリガー集めをしているタロンギ。押しかけてきました。
その時・・・目の前をピンクのロック族NMが・・・・・。
ちらちらと斜めに調べたら、たいして強くないらしい。キラーン!
f0063726_8373316.jpg

殴りかかった。常時ブレイズスパイクで炎系の魔法を使ってきます。うん たいして強くない・・。
あとちょっとで・・・と思ったら・・女神の祝福されて全回復・・(。≖ˇェˇ≖。)むっ・・・
再び削って・・・あと少し・・・女神の祝福・・・(。≖ˇェˇ≖。)むっ・・・
また・・・・・(´・ω・`)・・

慌ててもう一度見たら

HP50%からHP20%減る毎に女神の祝福を複数回使用する。
残り1ミリ程度でも使用し、この時は何度でも使用する。


ヽ(;´д`)ノ なんだとーっ
最後一気に連携して削らないとだめかっ。しかしTP貯まるころにまた回復されそう・・だったのでたまさんのところに引っ張ろうとしたら、なんだか急に避けなくなって転がりそうに(-_-;)
仕方なく殴っていた。蝉を唱えていたらガが直撃。それと同時に駆けつけてくれたたまさんの一撃で沈んだのだけど、後方を走ってきていたグッキンが丸焼けに・・(´;ω;`) いや すまんかった・・。
あげくになにも落とさないとかひどすぎる・・。 
結論。よく調べてから殴れ・・以上・・(滝汗



エンピリアン装束
おやびんがキマイラを始めたその副賞に火行の宝石をいただきまして、無事に黒胴も+2
f0063726_836578.jpg

リフレが+2MP/3secになって、とっても素敵。これで火行の宝石は完了。ありがとうございました!

土行の小片。踊と白の手に使うので、目標は12個。ありがたいことに、そのうちの8個そろったので次回のアップで、女神の愛撫の効果時間が1分から3分に伸びるとのことで、使い勝手がよくなることを考え、それでも踊とずいぶん悩みましたが・・(;・∀・) 白手を+2にしました。
f0063726_837142.jpg

これによって、白も完成。
f0063726_837288.jpg

みんなに感謝。ありがとうございます<(_ _)> 転がす回数をより減らす努力を今後もしていきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16256706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2011-07-11 08:22 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)