元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でたーっ(*゜∀゜)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
暑いね・・いや夏なんだから、暑いのは当然なんだけども、それにしても暑いね(ノ∀‘)
水分をがっちりとって、この暑さを乗り切っていきましょう。お互いに!

私は今年、ミント酢をつくってみました。
ミントの葉と氷砂糖とお酢。これらをばばばっと瓶に詰めて密封。砂糖が溶けたら飲み頃。だいたい一週間ぐらい。これを好みの薄さで、冷たーい水・サイダーなどで割って飲むとすーっとしておいしいです。
友人からもらった紫蘇ジュースもおいしくて、愛飲しています(*´д`*)
これらを飲んでこの暑さを乗り切るぞー!

ツイッターでフォローもフォローしていただいている方のリストも全部消えた・・・なんぞっ(汗) 私だけの現象でしょうか? ツイッターが死んでいる(´;ω;`)
いったいなにがどうなったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
と、朝から暑苦しく騒いでいます(´・ω・‘)

さて、ヴァナです。





インをして、時間がまとまってあるとやはりエンピリ関係の戦闘をする毎日です。
その隙を縫って、細かい個人的なことをちまちま。
狩のAFクエ。やっと武器をもらいました(笑) いやジャグで「???」を調べろというのがあって、時間もヴァナ時間18時~10時ぐらいの間に調べろというやつで、時間になってもイベントが発生しない・・・むっ・・・。
よーく見たら、「満月の」とあった/(^o^)\  そりゃ発生しないわよね。一日半まってw やっと終わりました。いやはや。斜めに調べるのはよそう(汗)


エンピリはおかげさまで、皆さんのご協力の元、順調に進んでいます。感謝! あの綺麗な形になるのもそう遠くはないのではないかと、わくわくしています(*´д`*)

トリガーが箱からよく出てくれるので、こちらも順調に進んでいます。
f0063726_10345542.jpg

f0063726_1035250.jpg

イスゲビンドさんが落とすカモの武器二点。

・トリプルスダガー D38 隔176 トリプルアタック+3% トリプルアタックダメージアップ Lv89~ シ
・イサドル D57 隔236 命中+6 魔法命中率+6 ファストキャスト効果アップ Lv89~ 青


どっちもいいですねー(*´∀`*)
私がタガーほしぃぃぃっと毎回シーフにプレッシャーを与え(笑) 余裕みて青も>< と、どこまでもしつこく言っていましたが、世の中そんなには甘いものではなく(´・ω・`) なかなか出ませんでしたが、昨日イスゲビンドさんのご機嫌がよかったらしく、青をついたらぽろぽろと武器を落としてくれました(*^ワ^*)  
いつも落としてくれていいんだけどな!
f0063726_10344852.jpg

イサドルは青魔の武器らしく湾曲刀。いいねー。こうじゃないとね! グラはスチールキリジっぽいですね。
f0063726_10353197.jpg

ででんっ! いただいたトリプルスタガー(*´∀`*) 青くてかっこいいじゃないの! 

そう考えるとですよ、奥さん。踊り子のナイフ「フルバー」のグラはあれはないんじゃないですかね・・。
f0063726_11142029.jpg

踊り子の武器なんだからジャンビア系にしてくださいよっ。ヽ(`Д´)ノプンプン

話がそれた・・・。

アビセアLSで、アイテムを一つ希望していいよというので、このタガーを希望した瞬間にいただいてしまったので、慌てて変更・・。望みはでっかく希望もでっかくと高望みしてみました(*'-')
叫ぶと出る法則。そしたらこんどは イサドルほぴーっ!>< と叫んでおくかな(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16295154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-07-19 11:41 x
なんと・・・・つぶやき消失ですと・・・

トリプルスダガーおめ!これってなかなかいいよねえ
Commented by feiry at 2011-07-21 09:50
昨日はヘルプありがとでした! 
青つけなくてすごく残念・・。
また拉致するのでよろしくお願いします。その時にはタガーでるといいなー。
Commented by ぐっき at 2011-07-21 14:30 x
ういうい、行くっすよぉ
by feiry | 2011-07-19 10:01 | Trackback | Comments(3)