元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだまだ続くEXジョブ

今日も師匠にお誘いいただいて、「召還士」を習得すべく「熱波」を求めてさまよってきました。
ないないないないーーーーっ!! ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

うううう・・・季節的には厳しいってわかっていたけど、こんなに大変だとは・・・・ライ君。早くウィンでクエスト受けておいでよ。熱波たいへんだよぉ・・・・私にロット勝ちしておいてま さ か 習得しないなんていわないわよね・・・ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ

まあ、それは置いといて ( ゚Д゚)⊃旦 チャノンデオチツケ ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

一番良いのは自分で移動できることなのですよね・・・・相変わらずだめだめです(=_=)
ご好意に甘えてばっかり・・・反省。

師匠ごめんなさい。

途中で「熱波」探しをあきらめて、ノーグで「海蛇の岩窟」の地図を取りながらスキル上げしてました。おかげさまで格闘が青くなりました(≧∇≦)b

そうそう、カザムでタエさんにお会いしました。最初誰だとおもっちゃった(汗) しっかりと「迷子」の心配をされてしまいました・・あはははΣ(^∀^;)
タイピング遅くて反応が鈍くてすみません。 お会いできてうれしかったです。
ノーグへの道順を師匠に教えていただいたので、早速明日にでも復習してきます。
(やっぱり迷子に10G・・とか言わないでください(-_-) )

目的の「海蛇の岩窟」の地図を取るのに必要なアイテム・・・・
すっかり忘れていたのですが、(覚えていたのはここでPT開始前に骨に絡まれて死んだことだったり) PTしていたときにロット勝ちした「海蛇の箱の鍵」を持っていたこと。
慌てて申告。浮かれすぎに注意っ!
ついでに「侍」ジョブを習得してきました^^v

ノーグ手前でMさんにつっつかれたっけ・・・・「おうち」でしたっけ?ww
そんな噂の「海蛇の岩窟」。怖い・・・ついていくだけで必死・・・相変わらず必死っヽ(;´д`)ノ
ここをおうちにできるなんてすごい 尊敬 (・∀・)チゴイネ!
無事に地図をゲットしました。初めて鍵を使って箱開けたわっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでここに来てもたぶん・・・おそらく・・・きっと・・・迷子にならない・・・・だろう・・・だといいな (´Д⊂

鉄の意志を持つ師匠・・・・ありがとうございました。デート(*・∀・*) 楽しかったデス テヘっ・・・・・・馬鹿・・・
[PR]
by feiry | 2006-04-05 23:06 | クエスト