元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強運しかも使い果たした気が・・・(滝汗

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨の朝です。窓を開けたものだから、外に行きたいとチビが暴れています。
雨だからだめじゃっ! 晴れててもだめじゃっ!!

ライゼルを張り切って起こしにいったら起きてた! 超ビックリ!!
「ビックリしないでよ (´・д・`)」
と、ライゼルに言われたけども、驚くわっ!

そんな朝です。風邪が流行っていますね。ご自愛ください。


さてさてヴァナです。
昨日は怒涛の9連戦なんてことをしてきました。






相手はもちろんキマイラさん。
おやびんの一本目完成を目指しての爆進撃。
そして おめでとう! 

SS撮り忘れたので今日にでもかっこよく撮影させてもらおうw 赤いパンツ姿はいらないからね!

二本目製作の開始ですね。早く強くなってこき使われてください^^^^^ ぐへへへへへw

ライ君の戦士胴の型紙。
トレハンつけたらあとは殴らないと納刀したら出るように^^

(ライ君) @2枚~
(おやびん) あと2戦で2枚!!
(ライ君) 1戦でもいいんだよ!
(おやびん) ww
(おやびん) センサーだしちゃったねw
(ライ君) すっごい反応したね今w
(りゅうさん) やっちゃったねw


宣言したものだから、後一枚というところでストップ ^^; 物欲パワー恐るべし。そしてそれは後に続く人たちのパワーへと引き継がれたのであるww 



意外と早く終わったので、ミザレオで型紙あつめ。
サチコメを検索していなかったので、マンドラへいったらライバルさんがいた・・。沸かせ合戦に燃えまくりww

(ライ君) しかし・・・w
(Feinya)むむむ。
(りゅうさん) やべぇ
(おやびん) りゅうさんの物欲すごいなw
(りゅうさん) らいくんの物欲に似てきたw
(ライ君) 人の子といえないね!
(おやびん) りゅうさんもとからだよw
(りゅうさん) 褒めるなよw


いや、ほめてないから・・w
こちらは後一枚で・・・とならずに、無事にそろいましたよ! おめでとう^^

時間まで、私の青脚の型紙とりにお付き合いいただきました。感謝。
順調にドロップして、後一枚というところで時間切れ。
トリガーあると、一戦だけ延長してもらったけども空気を読まずに出ることなくこの日はおしまい。
お疲れ様でした。ありがとう<(_ _)>

ドロップしていた ミュレクスの棘 をクエに使ってと いただいたので、そのままクエをしてみることに。

「未知の素材の研究」というクエ。
NPCに話しかけたけども、変わった反応なし・・。あっれー? まあいいや・・トレードしてみよう・・・。

どうやら、実装当時に受けてほったらかしていたようです(汗)

Yurim : また材料がなくなったらお願いね。
800クルオを手にいれ、合計2883200クルオになった!
マーヴィ型紙:脚を手にいれた!

(Feinya) きたこれwwwwww

Σ(゜Д゜) なんという強運!
てか・・クルオたまったなー・・w

f0063726_9221046.jpg

青の胴と青脚の完成(*´∀`*) 脚は一気に+2になるという贅沢。 あとは頭と足だ・・そのうちゆっくりと集めてこよう。

みんなありがとーヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by feiry | 2011-07-28 08:28 | クエスト